• ベストアンサー

坂口いくの・・・

闇狩人の単行本はナニナニ出ているのですか?? 今は1~6巻と短編集持ってます それと坂口いくのもっとも新し単行本(ほんの題名)は何ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xeno-ex
回答No.1

闇狩人ではお書きになっているものの他に「闇狩人異伝 Dの軌跡」(絶版)っていうのが出ています。 が、間 武士は出てきません。 坂口いくさんはここ数年新作を見かけませんね~(^_^;) 発行時期はわかりませんが、作品リストを見つけましたので、参考まで。 多分、全部絶版かと。(集英社発行のものは全て絶版です)

参考URL:
http://www.hechima.co.jp/~jori/room6/sakusya/I-sakaguti.htm
hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます 絶版でも中古ならありますよね

その他の回答 (1)

• ungaikyou
回答No.2

坂口いくさんは去年、時代劇マンガの雑誌で「〈新選組隊外記〉無名の剣」という新選組物のマンガを描いてました。 コンビニで廉価版の本(雑誌みたいな紙質のコミックス)が出てるのを見ましたが、今手に入るかどうかは判りません。 ちなみにこの作品の主人公は間源之助というオリジナルのキャラでしたが、「闇狩人」の間武士と関連性があるのかどうかは不明です。

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございました