• 締切済み

坂口憲二さんの頭

今ドラマ「医龍」でやっている、坂口さんの ヘアスタイルにはどうすればいいでしょうか?? http://www.fujitv.co.jp/iryu/chart.html

みんなの回答

• abc64
回答No.1

髪型を変えたいという事でしょうか??? そうなら、質問にくっついてる画像をプリントして美容院に持って行かれたらどうですか? 「こういう風にしたいんですけど」って注文すれば、やってもらえると思います。

yahoohi-
質問者

補足

すみません。少し質問の仕方がわるかったです。 正確にいうと、どういう風にして、ワックスをつけるんでしょうか??