• 締切済み

闇鍵師・ダンダラ

漫画アクションで連載している赤名修氏の”闇鍵師”ってまだ連載してるんですか? あとアフタヌーンで5周限定読みきりだった”ダンダラ”は単行本は1巻になっていますが、今後続きが何かでやる可能性あるんでしょうか?

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

『闇鍵師』は今も連載中です。 『ダンダラ』は、大河ドラマ便乗作っぽかったので、再開は・・・?

ryuuseif
質問者

お礼

ありがとうございます。まだやってたんですね。良かったです。アクションのHPを除いてみたら名前が載ってなかったのでもう終わったかと思いました。 ダンダラは望み薄なんですかねぇ。勇午と闇鍵師終わらせずこっちもやってほしいんですけど・・・連載3つはきついですよね。