• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

坂口いくの・・・

  • 質問No.1413440
  • 閲覧数199
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (371/699)

闇狩人の単行本はナニナニ出ているのですか??
今は1~6巻と短編集持ってます



それと坂口いくのもっとも新し単行本(ほんの題名)は何ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (76/171)

闇狩人ではお書きになっているものの他に「闇狩人異伝 Dの軌跡」(絶版)っていうのが出ています。
が、間 武士は出てきません。

坂口いくさんはここ数年新作を見かけませんね~(^_^;)

発行時期はわかりませんが、作品リストを見つけましたので、参考まで。
多分、全部絶版かと。(集英社発行のものは全て絶版です)
お礼コメント
hissatu28gou

お礼率 53% (371/699)

ありがとうございます

絶版でも中古ならありますよね
投稿日時:2005/05/27 21:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (132/284)

坂口いくさんは去年、時代劇マンガの雑誌で「〈新選組隊外記〉無名の剣」という新選組物のマンガを描いてました。
コンビニで廉価版の本(雑誌みたいな紙質のコミックス)が出てるのを見ましたが、今手に入るかどうかは判りません。

ちなみにこの作品の主人公は間源之助というオリジナルのキャラでしたが、「闇狩人」の間武士と関連性があるのかどうかは不明です。
お礼コメント
hissatu28gou

お礼率 53% (371/699)

ありがとうございました
投稿日時:2005/05/29 20:57