• 締切済み

DVD-Rの画像が見れません

パソコンに疎いもので、どのように質問していいかわからないんですが・・・。助けてください。 DVD-Rでjpgファイル(?)の画像が見たいのですが、うまく再生(?)されません。というか、数分前までは見れていたんですが、突如見れなくなりました。プレビューも出て来なくなりました。。。 また、同じDVD-Rに入っているaviファイル(?)の動画はちゃんと見れます。 どうすれば見れるようになるのか、(どのように質問したら回答してもらえるかも)教えてください。 あと、出来ればパソコン疎い自分にも理解できるように書いていただけると大変助かります。。

みんなの回答

回答No.1

まず環境を書きましょう。 あなたが使用しているパソコンがWindowsかMacintoshかで話は変わってきます。 ・OS名(もちろんバージョンも) ・画像を見るために使用しているソフト名 ・上記環境でどのように操作したのか