• 締切済み

携帯のLITEについて

FLASHの携帯用のliteについて 勉強してみたく思ってます。 ごく簡単なものでかまわないので どこかに、LITEのサンプルflaがダウンできるサイトご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

• Flash

みんなの回答

• coldcup
回答No.1

参考URLの記事の中にサンプルが紹介されています。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/devnet/devices/articles/togoru.html