解決済み

何でもいいので教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141038
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

関西のTV局、MBSアナウンサー大月勇さんに関する事
どんな事でもいいので教えて下さい!
最近すごく気になるんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (13/30)

生年月日:1973年7月16日
出身地:兵庫県
血液型:B型
出身校:立命館大学
趣味・特技:スポーツ、釣り、ドライブ


単純なプロフィールだけですが…。
お礼コメント
hanane

お礼率 100% (5/5)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-28 15:05:32
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (23/71)

とりあえずMBS毎日放送のホームページからです。
お礼コメント
hanane

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-28 15:06:11