• 締切済み

関西に住んでる方に聞きたい。MBSとABCって、他

関西に住んでる方に聞きたい。MBSとABCって、他の関西局と違って、ただの関西感じゃなくて、関西版大規模番組、または、スマートっぽさが結構、ありません?よくわかりませんが。アナウンサーも、ただのアナウンサーじゃなくて、キャラも何もかも個性的ですしね。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

59歳♂ まぁ元々 MBS = TBS、ABC =TV 朝日、系列だからな現政府の 粛清対象局だからそれは、個性的に成るわな?関東の… 放送局とは異なり、必死さが滲み出ててそれはそれで、 面白い番組作りをしています。 普通に昔から何時潰される?何時まで放送出来る?とか 番組中に出演者や司会、アナウンサーが本音暴露で全国 で有名だからね。 ネットで言ってる様な TBS や TV 朝日の反日放送と同じ 内容を放送しても良いのって?アナウンサーが言ってし まいます。 普通に昔から関東で放送された反日番組を放送します。 と番組の冒頭で司会が言います。