• ベストアンサー

関西でのドラゴン&ボールアワーは何週遅れ?

関西でも(MBS)ドラゴン&ボールアワー は放送されていますが、キー局の(TBS)と 比べて何週程度おくれているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 正確にはわかりませんがおそらく2週遅れではないでしょうか。 1つ調べただけですがTBSで11月30日深夜放送された内容のものが MBSでは12月14日深夜(厳密には15日未明)に放送されていました。 11月30日東京の番組表 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20041130&shour=05&lhour=24&area=008&stationbar=7,13,18&template=program 12月14日大阪の番組表 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20041214&shour=05&lhour=24&area=025&stationbar=7,13,18&template=program

mama000001
質問者

お礼

このページは知っていてたまに利用 していたのですが、1ヶ月程度も さかのぼったページをアドレスの日付を 変えるだけで出せるとは 思いもよりませんでした。 ほんと、ためになる情報ありがとうございました。