• 締切済み

ドラゴンボールアワー最終回

ドラゴンボールアワー最終回の内容を教えて下さい。 最後には何か言っていませんでしたか?

みんなの回答

• RaveRacer
回答No.1

いつもどおりに、「お部屋の鍵貸してください」 (こういうタイトルでしたっけ?)が 特に変わった所もなく進んで、最後のスタッフロールが終わった後に 「この後重大発表が」のテロップが出て その後の最後の最後、1,2秒の場面で「今日で最終回でした」の テロップが出て、あっけなく終わったんだった思います。 たしか、大体こんな感じだったと思うんですが… ちょっとうろ覚えです、間違ってたらゴメンナサイ…。

saika1113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。最終回だったので見たかったのですが、見逃してしまいました。鍵貸して下さいが好きだったので残念です。特にいつも通りだったのですね。 内容が(どんな部屋だった、何か面白いものを買った、どんな依頼者だったなど)知りたいのでもし分かればお願いします。参考になりました。