• 締切済み

8/3(日)のYTV たかじんのそこまで言って委員会見た方

この番組の中で、アナウンサーのネタになった時、 たかじんさんが、関西のTV局の夕方のニュースを読んでるキャスターは、 そこの局長が新地で飲んでて、そこのオネエチャンに「お前ニュース読んでみぃ」ってことで、 ほんとに出演してしまってると言っていました。 しかも今でも出てて、実話であることを読売テレビの辛抱治郎さんも言ってました。 これってどこの局の誰だかわかりますか?

みんなの回答

• gamasan
回答No.3

私も回答1では Hさんを想定してましたが 違いました 2chがソースですから あてにはなりませんが 大阪の局ですが 滋賀県には映らない唯一の局 アナウンサーの右から二番目の人のプロフィールを 探してみてください 怪しいですよ。

hotman2002
質問者

お礼

う~む。すこぶる怪しいですな。 ありがとう。

• gamasan
回答No.2

調べてきたら 2chで盛り上がってますな そちらをご覧下さい。

hotman2002
質問者

お礼

2chってなんか使い方とかよくわからないんだよね。 あと、自分達でかっこいいとか思ってるのか、くだらない隠語使ってたりしてる所がキモい。 だからあまり行かない。 ありがとう。

• gamasan
回答No.1

個人名は出せませんが 局アナじゃないチャンネルが 今もありますね 今の人がそうだとは言えませんが 経歴を調べればわかるでしょうね。

hotman2002
質問者

お礼

局アナじゃないチャンネルがあるのはわかってるんだけど、プロフィール見たら某北国の元アナらしいんだよね。どうなんだろうね。 ありがとう。