• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NHKのアナウンサー

現在NHKの平日朝のニュースで全国ネットから各ローカル局に切り替る時に 関西では秋野アナウンサーが担当されていますが 秋野アナの前は誰が担当していたか知りませんか? NHKのサイトでアナウンサーのリストを見ているのですが 誰だったか思い出せません。

noname#18742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#31687

こんにちは。 「おはよう関西」の秋野アナの以前の担当は福井弓子さんだったと思います。 NHKのアナウンサーの一覧には掲載されていませんので 退職されたのではないでしょうか。 http://www63.tok2.com/home2/g447/1011/1012_1971_hukui-yumiko.html

参考URL:
http://www63.tok2.com/home2/g447/1011/1012_1971_hukui-yumiko.html

質問者からのお礼

そうです、この方です。 どうもありがとうございました。