• ベストアンサー

旧車 絶販車のカタログデータを求めています

旧車 絶販車のカタログデータを求めています。ネット上で旧車のカタログや カタログデータ一覧を見ることの出来るサイトや URLをご存知の方教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。ちなみに興味のあるバイクはCBX250、125の単気筒、 ベンリイ、VT250初期型 等です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホンダのバイクであればホンダのサイトで1967年以降のプレスリリースが見られます。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/pressroom/library/motor/1960s.html
hiro258000
質問者

お礼

このようなサイトを探していたのです!!ありがとうございました!早速ブックマークしました!!。今後ちょくちょく利用します。

その他の回答 (2)

• coduck2
回答No.3

本だと、英知出版から絶版車カタログと言う本が発売されていましたよ 今でも本屋に行ったら有るのかな?

hiro258000
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ヤフオクなどを検索してみると、たまに出品されていますよ。本来無料で配布されるカタログですが、時間が経つと価値が出てくるようですので、若干費用がかかりますが。 あとは、「リンドバーグ」という専門の書店もあります。調べてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.lindbergh.co.jp/
hiro258000
質問者

お礼

「リンドバーグ」を見てみました 大変参考になりました、ありがとうございました。