• ベストアンサー

静岡県営草薙球場

6月21日の草薙球場 横浜VS読売に行こうと思っています。 時間の都合上バイクで行こうと思っているのですが、敷地内にバイクを停められる場所はあるんでしょうか?(250ccです) もし、あったとして、そこまで入ることは可能でしょうか? もしくは、有料でも構いませんので停めることのできる施設等ご存知の方、教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohdora
回答No.1

去年行きました。その後行ってないので1年前の情報だと思ってください。 私は結構ギリギリな時間に車で行きましたが、球場の周りは公園や施設(体育館とか??)があって、駐車場には困りませんでしたので、バイクだったら楽勝と思われます。

higeokun
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで安心してバイクで行けます。