• ベストアンサー

好きなこと趣味あわせたほうがいいですか?

GAMAN_GAMANの回答

• ベストアンサー
回答No.9

それは、大チャンスじゃないですか? そんなうれしい申し出を断るなんて、一生後悔しますよ。 あなたが音楽が嫌いならまだしも、元々好きなんだから、積極的にやるべきです。 でも楽団への単なる勧誘で終わっても相手を恨まないでくださいね。

tomokazu1331
質問者

お礼

皆さんいろいろありがとうございます。やはり共通の趣味は大きいと思いまして音楽始める決意をしました。