sankichi4654のプロフィール

@sankichi4654 sankichi4654
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2005/05/16
  • 女性に質問します。

    僕は28歳男ですが、物心付いた時からの悩みがあります。 それは顔、頭が大きいことです。小学5年くらいの時で既に親父の帽子がかなりきつい状態になっていたくらいです。高校生くらいにもなると異性のことも気になり出す年代ですが、以降このコンプレックスのせいで今までなかなか異性に対して積極的になりません。 たとえば、自分から話したり、告白をしたり...「顔デカッ」と思われてると思うと自分が嫌で嫌で親を恨んだことも多々あります。親も兄弟も普通なのに何でやネン!という感じです。 ちなみに体型は178cm/60kg という痩せ型なので余計に顔が大きく見えます。バイクのヘルメットはXXL(通常取り寄せ)です。サングラスもフレームが側頭を圧迫して痛いです。眼鏡屋にいくのも恥ずかしいです。自分でも飽きれてしまいます。 そこで女性に質問ですが、私のような顔のデカイ男って何を取り柄にしたほうがいいですか?貴女は好きになれますか? くだらないかもしれませんが、私にとってはほんとに深刻です。何か生きる糧になるものがほしいものです。

  • ノート見せて 見せて 黙れ(・Δ・)

    大学生です 現在一年なのですが やたら回りにノート見せて見せて言われます 大学のテストってノートまじめにやってれば出来るっていうものじゃないし 見せるのが嫌なんですけど なんかいい口実ないですか そろそろキレて きついこと言ってしまいそうなんですけど

  • 好きなこと趣味あわせたほうがいいですか?

    28歳の男です。今職場の18歳のバイトの子で気になる子がいます。彼女は音楽の専門学校生でピアノやバイオリンをやってます。自分も音楽は好きなんですが楽器をやるとまでは今まではいきませんでした。でも彼女と話すと音楽がよほどすきなのかすごく楽しく嬉しそうに話します。自分もそういう彼女が好きなんです。で、彼女からぜひ音楽やってみませんか?と言われました。自分も前々からやってみたいとは少しは思ってまして少し本気です。やはり好きなこと趣味が合うとすごくいいかなと思うのですがどうでしょうか?