• ベストアンサー

母への誕生日プレゼント

母の誕生日に財布をプレゼントしとうと思っています。 GUCCIの財布にしようと思うのですが、ネットで信頼できるブランドショップはありますか? 色々検索してみたのですが怪しいお店が多々あり、やはり直接買いに行ったほうがいいのかなと考えています。 購入した経験のある方や、おすすめのネットショップをご存知の方、ご回答お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17573/29348)
回答No.2

こんばんは、度々失礼します#1です。 ヴィトンの好きでないのですね。 機能的にもお勧めではあるのですが・・・。 40歳台なら、Gucciでもエナメル、表革でしたら、大丈夫だと思います。 私が今まで使った中でやはりヴィトンが一番丈夫でした。 やはり毎日使うものなので、痛みも早いと思います。 使ったものはシャネル、フェラガモ、グッチ、Dior・・・デザイン的にはシャネルグッチが好きですが、駄目になるのは早いです。 後、フェラガモはどこで持っていても恥ずかしくないデザインだと思います。 ロエベ、ボッデガベネタなども革では有名な会社なのでいいと思います。 でも、グッチを購入するのであれば、シンプルなデザインで金具だけマーク入りのものとかありますので、絶対革の物にした方がいいと思います。 お持ちでしたら、お解かりだと思いますが、キャンバス地は雨にも弱いので・・・。

zen-_-
質問者

お礼

2度もありがとうございます! chiychiyさんの回答にあったブランドの財布を色々調べました。結果、やはりGUCCIにしようと思います。アドバイスどおり革の物で! 色々詳しい情報ありがとうございました!とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17573/29348)
回答No.1

こんばんは お母様はおいくつくらいでしょうか? 年齢やデザインにもよりますが、Gucciのお財布はある程度年配の方向きではないと思います。 革物でしたら、別ですが、モノグラムもキャンパス地は余りお勧めできません。 それから、今はGucciの価値が一時より下がってます。 使っていても恥ずかしくなく、長持ちするのはやはりヴィトンになるかと思います。 でも、ご予算もあると思いますので、Gucciを購入されるのであれば、絶対に正規代理店でお求めください。 偽物が結構出回ってますので・・・。 余り参考にならなくてすみません。

zen-_-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 母は40代後半です。ヴィトンも考えたのですが、本人があまり好きではないのです。 革物か、シンプルなデザインの物をと考えていました。 他になにか良いブランドご存知でしょうか? やはり信頼できるお店に買いに行ったほうがよさそうですね。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントに

    明後日が彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか決めかねています。今考えているのはお財布なのですが(今使っているものがもうだいぶ古いので)。今年の私の誕生日にはGUCCIのバッグをプレゼントしてもらい、今までもGUCCIのお財布や定期入れをもらってるので、彼氏にもGUCCIのお財布をプレゼントしようかな~、と考えたりしています。 彼氏は明後日の誕生日で27歳になります。スーツを着るような職業ではなく、いつもカジュアルな感じです。特にこだわりのブランドもないです。 GUCCIのメンズのお財布ってどうでしょうか?↑こんな感じの彼には合いませんかね?

  • 誕生日プレゼント

    今度22歳になる付き合って約3年半の彼氏にあげる誕生日プレゼントについての相談です。 もう今年で大学を卒業して社会人になるので…ブランドのお財布をプレゼントしようと思っています! 予算は~5万円で今考えているブランドはPRADAかGUCCI、BVLGARIなどです。 財布は二つ折りを考えていますが…この予算では厳しいでしょうか? 私自身、上記のような高級ブランドでお買い物をした事がないため値段が分かりません… あともしよろしければ東京都内で比較的入りやすい雰囲気のお店があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 母の誕生日プレゼント

    こんにちは。 母への誕生日プレゼントのご意見を頂戴したく質問させていただきます。 母の誕生日は3月末です。 高校1年生の時に初めて自分で稼いだということで 10万くらいのGUCCIの長財布をプレゼントしました。 特にブランド好きな人といいわけではないのですが、 喜んでくれて今でもその財布を大事に使ってくれています。 (まだ4年しかたってないので当然といえば当然ですが・・・) 金額的に思い切った事もあり、次は社会人になったときね なんて言ってそれ以来プレゼントをしていません。 そして現在、結婚し社会人になる前に1児の母となった私なのですが 今年は母にプレゼントをしたいのです。 候補としては (1)旅行、もしくはディナー (2)財布などといった実用性のあるもの (3)生活家電 (1)に関しては、実は今年父にもプレゼントを考えていたのですが 出産の関係で叶わなかったためちょうどいいかな、と。 旅行好きというのも理由です。 ただ、場所選びや交通手段など難しい点が多々あります。 (2)に関しては、無難だと思うんですが これといって思い付かないというのが現状でして。。 ご意見待ってます(>_<) (3)に関しては、自分だったら嬉しいかななんて思い候補に入れました(笑) 母は家事が好きというわけではなく、フルタイムで働いてもいるので いまいちぴんとこないんですが・・・ 予算は3~5万というところです。 1~3すべての意見待ってます! カテ違いになるかもしれませんが できれば1泊2日の旅行をプレゼントしたいので そちらのオススメなどもあればお願いします。 (両親は大阪在住、基本車行動、温泉好き)

  • 母の誕生日プレゼントを探しています

    母の誕生日プレゼントでかばんがほしいとリクエストされました。 ほしいかばんの条件があるのですが、以下を満たすものがなかなかみつかりません。 もしおすすめがあれば教えていただけますでしょうか。 ・ブランド物 ・斜め掛けショルダー ・軽くて丈夫(ナイロン製) ・お財布とポーチが入るくらいの大きさ ・ベルトが3センチ以上(肩が痛くならない) ・黒かグレー色 よろしくお願いします!

  • お誕生日のプレゼント

    息子にお誕生日プレゼントを聞いたところ、お財布がいいといわれました。 そこで、男性物のお財布はどんなものが良いのか見当が付きません。 離れて暮らしていますので、聞けませんし、どなたかおすすめの男性物財布のブランドを教えていただけませんか。 予算は、5万円までということで、よろしくお願いいたします。 3万円ぐらいが出来ればいいのですが。

  • 母の誕生日プレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのかわかりません。 次の誕生日で37歳になる母なのですが、ゲームが好きだったりと 結構、子供のような人なのです。 去年は財布をプレゼントしたのですが、良いプレゼントが思いつきません。 予算は5000円程度までなら大丈夫です。 どなたかご意見いただけたら嬉しいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    付き合っている彼氏が、今月誕生日を迎えます。 誕生日のプレゼントとして、私はお財布をプレゼントしようと思っています。いつもポッケにお金などを詰込んでいる様なので^^; しかし、お財布といっても様々なデザインがありますし、私が使う財布でもありませんし、どんなものにすればいいか悩んでいます。 それに、私はまだ学生であって、バイトもできない学校に通ってるので、お金も全く無いに等しい位です。 高価なブランド品には手が届きません…。 もしいいお財布が見付からなかったら、お財布でなく、他のものでもいいかなとも考えています。 プレゼントする物は、付近に良いお店が無いのでネットで買おうと思っています。 皆さんなら、もらう・プレゼントするとしたらどのようなお財布が好ましいでしょうか? また、お財布以外でもどのようなものをプレゼントされたら嬉しいでしょうか? (参考になるURLも貼って頂ければ嬉しいです。) 見難い文章で申し訳ありません。 たくさんの御意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 男性に人気のブランド。お誕生日プレゼント。

    彼が来月30歳のお誕生日を迎えます。 プレゼントにお財布をと考えていますが、男性に人気のブランドは何でしょうか? VUITTONやGUCCIではなく、見るからにブランド!!って感じではない物が良いんですが…。 今のところ、 ・ポールスミス(内にポールスミスの柄があるのを見つけたので) ・ COACH(ワンポイントでCOACHって入っているお財布はあるかな?) なのですが、30代の男性が持っていても違和感ありませんか? 特にブランドにこだわりのない人で、長財布でなければ良いそうです。 カードも2~3枚しか入れてないです。 何かお勧めがあれば教えて下さい。

  • 彼への誕生日プレゼント

    こんにちは。お世話になります。 最近つきあったばかりの彼への誕生日プレゼントで困ってます。 今考えているのはGUCCIのベルト(緑と赤いストライプみたいな柄) なんですが、気に入ってくれるか不安で・・・ 普段彼はSTUSSYやGAPなどを好んでよく着ています。 そーゆーブランドが好きな男の人はGUCCIのベルトをもらって 嬉しいのでしょうか?? それともGUCCIではなく、好きな服のブランドのベルトの方が 嬉しいものなのでしょうか?? 皆さんのご意見よろしくお願いします。 他にはおそろいで使える小物(アクセ以外)なんかも考えています。 (予算は一つ2万ほどです) 皆さんのおそろいで使っている小物もよければ教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 母へ(63歳)のプレゼント。長財布探してます

    今週末60代前半の母の誕生日です。プレゼントは普段使う新しい長財布がほしいと 言っているのですがお財布をプレゼントで贈った経験がないので、何を買おうか迷っています。 おススメなメーカー、などあれば教えてください。 ちなみに高い品物は母は好みません。ブランド品とかまったく興味のない人です。 かといって安すぎるのもどうかなと思っているので上限は2万までと考えています。 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう