キスされた理由はわからない?彼との関係の意味は?

このQ&Aのポイント
  • 先輩からキスされた理由がわからない。
  • 彼には好きな子がいるのに、私と関係を持ってしまう。
  • 彼との関係や気持ちについてわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

何なんでしょうか?

こんばんわ。以前会社の人との事で質問させて頂いた者です。 以前、会社の先輩にキスされてしまったのですが、そのことについて先輩に「何でキスしたんですか?」と聞いてみたんです。そうしたら「わからない」と返ってきました。そのことはうやむやになってしまって、その後もまた遊ぶ機会がありました。 そして、彼には私と同じ年くらいの好きな子がいるということを知りました。それなのに肩を抱かれたり、抱きしめられたりキスされます。私は彼の事が好きになってしまい、拒めません。一体なんなんでしょうか?私はその好きな女の子の代わりにされてしまっているのでしょうか・・・それともただ単に遊ばれているだけなのでしょうか?よくわからないです… 少し混乱してしまっているので文章がわかりづらいかもしれません。申し訳ありません。御回答いただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

御自分で分かってるようですね。 そのとおり。代わりにされてます。 先輩の好きな人はまだ好きな人で付き合ってる人ではないのです。 だからキスやら肩を抱かれる等のスキンシップは出来ない。それにいきなりそんな事したら嫌われるに決まってるし。 あなたはキスしても嫌がらない。 「何でするんですか?」ってきくから「分からない」って答えた。だって好きな人は他にいるし『させてくれるから』っていくら何でも言いにくいし。 キスはさせてくれるからするだけです。 そのうちセックスもしてもらおうと考えてます。 行為事体にはちゃんと意味があります。 好きな子を思い出しているのでしょう。 その好きな子とうまく行けばそんな事はなくなります。 もしセックスまでしたとして「何でセックスしたのですか?」と聞いてみても答はきっと「わからない」です。 言う間でもないですが自分を大事にした方がいいですよ。

mori000
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうですよね。代わりにされていますよね。 何か相手に対して無性に腹が立ってきました(笑)もちろん自分も悪いですが…でも、いくら私が相手を好きでも「代わり」になるのは絶対嫌です。御回答をいただいて少し目が覚めてきました。 seven_52様ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • shujin
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.2

あなたは彼とどうなりたいですか? 彼がどうであろうが、問題ではありませんし、結局考えても分からないと思います。

mori000
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 彼と…ですか。よくわかりません…。付き合いたい訳ではないような気がします。でも、好き。 う~ん、よくわからないです(^^;) でも、このまま「代わり」にされるのは嫌ですね。

関連するQ&A

  • 告白保留中のキス

    初めて投稿させていただきます 先月終わりに22歳の子に告白しました。 告白するまでは、飲み会で知り合いその後一緒にボードに行ったり、 イルミネーションを見に行ったりと数回デートを重ね、その子が飲み会の際も会えるチャンスと思い迎えに行ったりなどして会う回数を増やし自分の事を知ってもらう機会や相手を知る機会を作ってきました《イルミネーションなどは女の子の方から誘われていきました》 連絡等もLINEで毎日取り合っていました そしていざ告白してみると、まだ自分の気持ちがわからないとの事で保留となりました 保留後も今までと変わらず、毎日LINE週一は会っています そんな中で2人で飲んだ際にその子の方から、ハグ、キスされました。 保留中にキスやハグされ嬉しかったのですが、未だに答えはでません。 聞いた所未だに自分の気持ちがわからないとの事! ではなぜキスやハグしてきたのか不思議でしょうがないです。 女性がキスやハグしてくるという事は好意の現れであると思っていたので、混乱しています。 この子は何が気がかりで未だに保留しているんでしょうか?

  • 彼にとっての私って…。

    初めまして。 年齢性別関係なく色々な意見欲しいです。よろしくお願いします。 私は今年新卒で会社に入社しました。入社当時から、憧れている先輩がいました。 3ヶ月前にその先輩とメアドを交換し、メール交換しています。 先輩は私に「可愛い」や「優しい」と何度も言ってくれ、こんなに気になる子は初めてだ、興味のない子とはメールしない、等いわれて、私も嬉しくなってしまいました。 何度か遊びに誘ってもらって、先輩のことが好きになってしまい、私が積極的に押すようになりました。 最初は「会社の子と付き合ったり、そういうこと(キスとか)はできないよ。」と拒否されていたのですが、2人で会った際(私が積極的に押した結果)キスしました。 その後も何度かそういったことを繰り返し、先日体の関係を持ってしまいました。 (先輩も積極的でした…お酒も多少入ってました。) その後メールで「初めて女の子に口説き落とされた。」と言っていました。 しかし、先輩の上司が、先輩はフリーの時には女の子にたくさん手をだすと言っていたのです。しかし、付き合ったら一途だし、興味がない子にはメールなんて絶対にしない性格なのだそうです。 心配になって、私は先輩が好きだということを正直に言ったら、「普通冷たくすると俺から引いちゃうんだけど、○○(私の名前)はすごいね。女の子にこういう風にストレートに言われたの初めてだよ。やっぱり○○は特別だな。もっともっと可愛くなってね。」って言われました。 やはり、先輩は私のことが好きとかではなく、可愛い後輩くらいに思っていて、色んな女の子に手を出してるから、そういう事も言いなれているんでしょうか? 私は興味をもたれているけど、付き合うまでの気持ちはないということでしょうか? なんだか話がまとまらなくてすみません。ちなみに、年の差とかの問題はないみたいです。(先輩の前の彼女は私より若い。)

  • 私が悪いのでしょうか?

    私は、18歳の大学生の女子です。 先日、サークルの打ち上げに参加した時に軽い貧血を起こし、12歳年上のOBの先輩(初対面)に肩を借りて休ん(寝ていたに近いかも)でいた時のことなのですが・・ 不意にその先輩にキスされました。 一回目は、くちびるを「ちゅっ」てされただけなのですが・・二回目以降は、舌を入れられました。。 先輩は、私に優しく接してくれたので・・私もカラダを預けていました。 キスされる前に、メアドの交換をしたのですが・・その翌日には、デートのお誘いまでありました。 先輩の年齢からすれば、12歳も年下の女の子にキスをしたり、デートに誘ったりするなんて簡単にできるものなのですか? それとも、そんな人に近寄っていった私が悪いのでしょうか? そして、私は、デートのお誘いをお受けしたほうが良いのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが・・ご相談にのって下さい。お願いします。

  • 会社の仲の良い女の子の事をどう見ているのか?

    27歳女性です。 同じ会社の2歳年上の先輩の事が以前から好きです。 実はその先輩とは知り合って3ヶ月位の時に、先輩の方からちょっかいをかけてきた事がありました。 メールアドレスを直接教えた訳でもないのに、私の同僚から聞き出し連絡をしてきたり、2人っきりで飲みに誘われて行ったり、少し男女の関係?になりそうになった事もありました。 ですが、当時彼には付き合っている彼女がいました(今現在は、彼の話を聞いているといない様に伺えます)。 その時に、私は彼に対して気持ちがあったので、軽い感じで気持ちを伝えてみましたが、社内恋愛に対して否定的な考えもあった様で、彼は『考えてみる』と言い、それから何となくお互いが気まずくなり(実はこの時、彼から求められたのですが私は思いっきり拒否をしてしまいました)その後、社内でも何となくお互いに避けてしまう日々が数ヶ月続きました。 数ヶ月が経ち、私は彼と元々社内で仲の良かった女の子と一緒に過ごす機会が多くなっていました。 その女の子の事を彼は私に『仕事がきちんと出来る子。逆に手玉に取られている気がする。彼女は妹みたいな存在だよ。』と言っていました。 彼とその子には3年くらいの付き合いがある様です。 そしてその子と仲良くする様になってから、自然と彼とも話す機会が増え、彼からのメールも少しですがまた来るようになりました。 ですが、最近になりその子と彼が連絡先を交換した事を女の子の方から聞き、何となく彼とその子の関係が気になりだしました。 (今まで3年近くも仲良くしていたのに、お互いの連絡先を知らなかった事もビックリですが…) 女の子の方は彼に対してあまり恋愛感情がない様に思え、『昨日○○さんからゴハンに誘われた(2人きりではないらしい)』などと、私に気軽に話してきます。ちなみに以前その子が、先輩が私の事を彼女に聞いてきたと言っていた事があり、彼女に、先輩が私に対して夢中なのでは?と言われた事がありました。 ですが、私に対してはそんなに誘ってこないのに、彼女に対しては何度かゴハンに誘っている様です(ただし、二人きりというよりは同僚を交えてという方が多いらしいですが…)。 一度私も『一緒に行かない?』とその子に誘われ3人でゴハンを食べた事があり、その時彼に『私が突然加わってすみませんでした。』とメールをすると『いやいや完全なる思いつきだから、居てくれて楽しかったよ』と返事がきました。 彼女と彼が急接近している様な気がして何となく不安を感じています。 彼にとって彼女はどんな存在なのでしょうか?

  • 会社の人と・・・

    初めまして質問させて頂きます。 よろしくお願い致します。 先日、会社の先輩に誘われて休日でかけました。共通の趣味もあり、話も盛り上がって楽しかったのですが…急に肩を抱かれたり、物を買ってくれようとしたり…少しおかしいなと思いながらもカラオケに行きました。そこで私がかなり酔っ払ってしまって、色々な悩みを急に思い出してしまって泣いてしまったんです。そうしたら抱きしめられていきなりキスされてしまったのですが… これは彼なりの慰めなのでしょうか?それともお酒の勢いでしょうか?彼の気持ちがわかりません。 その後、メールも電話も一回もきませんし…(会社では毎日会いますが) 長々と申し訳ありません。 御回答頂けるとありがたいです。

  • 忘れるにはどうしたらいいですか。

    彼とは同じサークルです。付き合った2日後の飲み会の後、私の目の前で彼はサークルの先輩とキスをしました。一度は別れると言ったのですが、許してしまいました。 そのことを1年間引きずっていました。この前喧嘩した際、彼に全部聞き出しました。 彼から聞き出した話です。 彼はキスをした先輩のことを好きでした。その先輩は彼が好きという事を知っていましたが、違う人と付き合いました。ですが彼と先輩は仲良しで、一緒に飲みにいき、酔った拍子にキスをしてしまっていたそうです。 私に告白したのは先輩へのあてつけかもしれないそうです。私の事は好きではなくいい感じの子と思っていたそうです。付き合ったときはまだ先輩のことが好きだったそうです。 少なくとも付き合っている子(私の事です)ができたし、先輩にも彼氏がいるので、先輩と互いにキスの件を謝罪してけじめをつけ、徐々に私を好きになっていったと言っていました。 今彼氏の事は好きです。全部聞き出せて良かったとも思います。今ではちゃんと私のことを好きだと感じる事も出来ます。別れたくはありません。 しかし、ふと付き合い始めの事を思い出して不安になったり、悲しくなったりします。 これはどうしたら忘れられますか。 文章がめちゃめちゃですみません。 よろしければコメントお願いします。

  • 気になる女の子がいます!

    気になる女の子がいます その子とは同じ学校でクラスが違うので メールのやり取りをしています。 その子と僕には共通の先輩がいて、何度かその先輩に相談した事があるんですが、つい先日相談していたときです。 先輩から聞くには女の子が僕にメールをくれるとき、女の子は無茶苦茶緊張してしまうと言っていたと聞きました。 これは脈あると思いますか? それとも別の意味を含むのでしょうか? 伝わりにくい文章ですいません、教えて下さい。

  • 辛い片思い中です。

    今、会社で気になる女の子がいます。その子は会社のイベントで知り合いました。イベントから2、3日たってその子のことが気になってしょうがありません。その子は以前、どこかで見た事があると思っていたのですが高校の同級生でした。会社内でなかなか合う機会もなかったので、数週間後たまたま社内であった時に、その事をその子に伝えると「あの時言ってくれればよかったのに、もっと早く言ってくればよかったのに」と言われました。ですが、数日後会話した時は敬語で会話しました。その子は右手薬指と左手小指に指輪をしています。彼氏がいるので距離を置かれたのでしょうか?イベントの時はなにかと話しかけてくれたのですが…。 ご回答よろしくお願いします。

  • 意識しないものですか?

    先日、大学の部活の飲み会がありました。 私は、今年卒業した先輩が今も好きで、たまにメールをしています。 先日の飲み会に先輩もいらしていて、部活の仲間の一部が私が先輩の事を好きなことを知っているため、気を使って、先輩と二人で一緒に写真を撮る時に先輩に「○○ちゃん(私)の肩を組んじゃえ~。」と言っていました。 盛り上がっていたので、先輩も肩を組んできたのですが・・・。 男の人って、好きな女の子にあまり触れられないと聞いたことがあったし、後輩という立場なのであまり気にとめていないのかな? と思いました。 周りに言われて、肩を組んだりするのって(結構何度も)やはり相手を意識しない者ですか?

  • 表と裏

    会社の先輩(既婚者・子なし男性)と数ヶ月前に、あるきっかけで、不倫関係になりかけた事があります。その時は、キスなどはしてしまったものの、やはり奥さんがいらっしゃる等があり最後まではお断りしました。 それからお互いに謝り、事なきを得たのですが、会社にいる際は、どうもうまくいかない事が以前からありました。でもお互いに意識していたのは事実かと思います。今は普通に過ごしていますが一つ気になることが・・・会社のメールではとてもまともな文章でたまに後輩ですが敬語がはいるくらいの丁寧さです。それは社会人として普通かと思うのですが、ただ、携帯でメールをやり取りする事があります。ほとんどが仕事の事ですが、携帯メールでは、ものすごく対応が違うのです。先輩が彼女に話すかのような文面です。これって何か意味があるのでしょうか。 皆さんの客観的なご意見をください。お願いします。