キスされた理由はわからない?彼との関係の意味は?

このQ&Aのポイント
  • 先輩からキスされた理由がわからない。
  • 彼には好きな子がいるのに、私と関係を持ってしまう。
  • 彼との関係や気持ちについてわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

何なんでしょうか?

こんばんわ。以前会社の人との事で質問させて頂いた者です。 以前、会社の先輩にキスされてしまったのですが、そのことについて先輩に「何でキスしたんですか?」と聞いてみたんです。そうしたら「わからない」と返ってきました。そのことはうやむやになってしまって、その後もまた遊ぶ機会がありました。 そして、彼には私と同じ年くらいの好きな子がいるということを知りました。それなのに肩を抱かれたり、抱きしめられたりキスされます。私は彼の事が好きになってしまい、拒めません。一体なんなんでしょうか?私はその好きな女の子の代わりにされてしまっているのでしょうか・・・それともただ単に遊ばれているだけなのでしょうか?よくわからないです… 少し混乱してしまっているので文章がわかりづらいかもしれません。申し訳ありません。御回答いただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven_52
回答No.1

御自分で分かってるようですね。 そのとおり。代わりにされてます。 先輩の好きな人はまだ好きな人で付き合ってる人ではないのです。 だからキスやら肩を抱かれる等のスキンシップは出来ない。それにいきなりそんな事したら嫌われるに決まってるし。 あなたはキスしても嫌がらない。 「何でするんですか?」ってきくから「分からない」って答えた。だって好きな人は他にいるし『させてくれるから』っていくら何でも言いにくいし。 キスはさせてくれるからするだけです。 そのうちセックスもしてもらおうと考えてます。 行為事体にはちゃんと意味があります。 好きな子を思い出しているのでしょう。 その好きな子とうまく行けばそんな事はなくなります。 もしセックスまでしたとして「何でセックスしたのですか?」と聞いてみても答はきっと「わからない」です。 言う間でもないですが自分を大事にした方がいいですよ。

mori000
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうですよね。代わりにされていますよね。 何か相手に対して無性に腹が立ってきました(笑)もちろん自分も悪いですが…でも、いくら私が相手を好きでも「代わり」になるのは絶対嫌です。御回答をいただいて少し目が覚めてきました。 seven_52様ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shujin
回答No.2

あなたは彼とどうなりたいですか? 彼がどうであろうが、問題ではありませんし、結局考えても分からないと思います。

mori000
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 彼と…ですか。よくわかりません…。付き合いたい訳ではないような気がします。でも、好き。 う~ん、よくわからないです(^^;) でも、このまま「代わり」にされるのは嫌ですね。