辛い片思い中です

このQ&Aのポイント
  • 会社で気になる女の子がいます。イベントで知り合い、数週間後に再会しましたが、彼氏がいるので敬語で会話しました。距離を置かれたのでしょうか?
  • 会社で気になる女の子がいます。高校の同級生で再会しましたが、彼氏がいるため距離を置かれたのか不安です。
  • 会社で気になる女の子がいますが、彼女は彼氏がいるため距離を置かれているかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

辛い片思い中です。

今、会社で気になる女の子がいます。その子は会社のイベントで知り合いました。イベントから2、3日たってその子のことが気になってしょうがありません。その子は以前、どこかで見た事があると思っていたのですが高校の同級生でした。会社内でなかなか合う機会もなかったので、数週間後たまたま社内であった時に、その事をその子に伝えると「あの時言ってくれればよかったのに、もっと早く言ってくればよかったのに」と言われました。ですが、数日後会話した時は敬語で会話しました。その子は右手薬指と左手小指に指輪をしています。彼氏がいるので距離を置かれたのでしょうか?イベントの時はなにかと話しかけてくれたのですが…。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kuku5
回答No.1

はじめまして。 女性です。 彼女と3回話して、3回目が敬語だったので距離を置かれたのではないかと不安に思っているのでしょうか? 「あの時言ってくれればよかったのに、もっと早く言ってくればよかったのに」は挨拶程度に言う言葉だと思います。そこに特別気持ちがこもっているわけではないと思います。 少し気持ちが先走っていませんか?

usabou01
質問者

お礼

そうですね。 だいぶ出会いがなかったので焦っていただけかもしれません。 本当に好きな人ができるのを待とうと思います。 ご回答ありがとうございました。