• ベストアンサー

BECKで流れた曲

BECKの最終回でヒーロウズが歌っていた 曲が知りたいです、あと元のバンドはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

お早うございます。 たぶんthe pillows(ザ・ピロウズ)の「Last Dinosaur」と「Advice」じゃないでしょうか?↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000UX5OI/qid=1116791270/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-3521151-0946700 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000051SVG/qid=1116791821/sr=1-9/ref=sr_1_10_9/249-3521151-0946700 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.pillows.gr.jp/
kuroroki
質問者

お礼

回答ありがとうございます 試聴してみたら、合ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近BECKの中で歌われているevolutionという曲を聞きました。

    最近BECKの中で歌われているevolutionという曲を聞きました。 こういうメロディーの曲が好きなのですがこういった曲が好きな人におすすめの曲はありますか? バンドでデカイ音で聞くともりあがる曲です 邦楽 洋楽問いません。 幼稚な説明ですいません

  • ベックの「Emergency Exit」という曲

    ベックのアルバム「Guero」の中の「Emergency Exit」という曲はベックのオリジナルでしょうか? それとも、誰かのカバーでしょうか? 似たような曲を昔、聞いていたような気がするのですが、どの曲か思い出せません。 よろしくお願いします。

  • BECKのよさってなんですか??

    今日、BECKの名作「O DE LAY」を購入しました!!1曲目から衝撃的でした。かなり好きだったのですが、ほかのバンドと違って、どうこのよさを表現したらよいのかモヤモヤしています。音楽を聴いた感想や考えは個々それぞれ違うと思いますが、BECKのよさというものを教えて欲しいです。あと、「O DE LAY」がよかったのでほかのアルバムも気になります。このアルバムは聴け!というものがあれば、おすすめポイントと共に教えてください!!(個人的には「グエロ」がとても気になっています。)また、BECKが好きならこれも聴いたほうがよい!というのもあれば是非教えてください!!聴いてて飽きのこないようなものを探していて、ちょっとマニアックなものがいいです。(Blues explosionはチェック済みです!)…いろいろ書きすぎてしまいましたが、よろしくおねがいします!!

  • 映画、BECKにでてくる曲の原曲を知ってるだけ教えてください!

    映画、BECKにでてくる曲の原曲を知ってるだけ教えてください!

  • ジェフ ベックの曲について

    ジェフ ベックのアルバムのなかで、ライブ以外のスタジオ録音で「ストレータス」という曲は、どのアルバムに入っているでしょうか?ご存知の方、おしえてください。

  • BECK以上のもの

    バンドのマンガが読みたくて前に質問したところ、BECKというマンガを知り、買って読みました。 15巻まで読んだんですが、次がまだ発売されないので発売されるまでに何か他のマンガを読みたいのです。 バンドのマンガでいいのありますか?

  • マンガ「BECK]のCMで…

    サビの部分が「I was~~~America」で始まる曲のタイトルとバンド名(多分ロックバンド)の分かる方いたら教えてください。マンガ「BECK]のDVD版のCMのときに流れていました。海外アーティストか国内アーティストなのかも分かりません。情報少ないですが知っている方いたらお願いします。

  • BECKのアニメ

    BECKはアニメにしないでほしかったです。 マンガなら人それぞれ違ったBECKの音楽、ダイブリの音楽、(その他いろいろのバンドの音楽)があったと思うんです。 アニメになって、その音楽が具体化されて、自分の中にあったそれぞれの音楽がぶち壊された気がします。 ちなみに僕の中でのBECKの音楽のイメージはELLEGARDENやNICOTINE、HAWAIIAN6でした。 なのに聞いてみたら… ダサッ!!ショック大きかった…。 皆さん、そうは思いませんか?

  • ジェフベックと言えば!

    ジェフ・ベックといえば! と言う曲を教えてください!

  • ジェフ・ベックにつきまして

    ジェフ・ベックが大好きです。 ですが作曲能力がほとんど無いとかいう記事をみたことがあります。 ジェフ・ベックは自分で作曲していないのでしょうか。 ジェフ・ベックの作品の中では、ゼア・アンド・バックが好きです。 (一般的に、他の作品より評価が低いアルバムですよね・・。) 例えば、ゼア・アンド・バックの中の8曲の中で 自分で作った曲は何曲あるのでしょうか。 事実は公表されていなくても実際には 全て他の人から提供された曲なのでしょうか。 作曲していなくてもジェフ・ベックは偉大であり、 これからも大好きなアーティストであり続けることは間違いないんですが ちょっと気になったのでお尋ねしてみました。 回答どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう