• ベストアンサー

アメリカにある老人のみが住む集団地域を知っていますか?

タイトルそのままですが、このような福祉、医療施設が完備された、老人が安心して住める町(何州にあるか)がアメリカにあるそうです。ご存知の方は教えてください。宜しくお願いします。

• baura
  • お礼率89% (172/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.1

多分サンシティーと呼ばれるコミュニティーの事をおっしゃっているのだと思います。 「サンシティー 老人 アメリカ」をキーワードにして検索してみてください。 違ってたらすいません。

baura
質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございました。