• ベストアンサー

PARKER(パーカー)について

こんにちは。 万年筆で有名なPARKERのお客様相談室(?)の 電話番号をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 日本に支店はありますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saeoh00
回答No.1

このページがパーカーのページです。 左下の[ OTHER ] から [Contact Us] へ。 問い合わせフォームに切り替わりますから、左上に電話番号(フリーダイアル)が載っていますよ。

参考URL:
http://www.parkerpen.jp/
ahuroken
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました!