• ベストアンサー

愛犬が肝臓の病気になってしまいました…

gongoroの回答

• gongoro
回答No.1

心中お察しします。現在かかりつけの動物病院の紹介が条件になっていますが納得のいく診察をご希望でしたら東大付属の病院、東京大学動物病院か日本獣医畜産大学付属家畜病院のいずれかはいかがでしょうか?東大のほうはホームページがあります。日本獣医家畜病院はホームページがないようですが住所は武蔵野市境南町1-7-1 電話0422-31-4151 です。私は以前に飼っていた中型犬が家畜病院でお世話になったことがあります。医師、スタッフ共にとても良くしていただきました。どちらの病院も完全予約制です。

参考URL:
http://www.vm.a.u-tokyo.ac.jp/vmc/
ntm_723
質問者

お礼

ありがとうございます!早速HPを見てみます。 あわただしくてお礼も満足に言えず申し訳ありません!

ntm_723
質問者

補足

昨日の日中に亡くなってしまいました。何もできなかったことが悔やまれましたが、特に苦しんだ様子もなかったので、それだけが救いです。 病院の情報ありがとうございました。