ntm_723のプロフィール

@ntm_723 ntm_723
ありがとう数23
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2004/04/28
  • めちゃ狭な店、探しています

    雑誌の特集で 東京都内や近郊の1~3坪程度の 美味しいレストラン、ユニークな料理屋など 狭いけど美味しい店を探しています。 ちなみに吉祥寺のガネーシャ、たむらはリサーチ済 です(笑)

  • 千葉・その他関東の超高級旅館

    千葉の館山市、鴨川市付近の超高級旅館・ホテルをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。ネットで探しているのですがなかなか見つかりません。最低条件としては、客室で食事が取れて、客室に露天風呂がついている。一泊一人10万前後くらいで探しています。よろしくお願いします。他にも同じ条件で関東付近のおすすめの旅館・ホテルがありましたらぜひ教えてください。

  • おいしい焼酎教えて下さい。

    父の日に焼酎をプレゼントしたいのですが、、 毎晩必ず焼酎を飲まないと寝れないくらいの酒好きです。 自分はあまり飲まないのでよくわかりません。 いつも「いいちこ」(麦、20度位)のを飲んでいました。 あまり味が違かったり、度がきついと飲めないといけないので同じようなのか、これは絶対嫌いな人はいないというのがあったら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noriapu
    • お酒
    • 回答数7
  • 東京 美味しいお店

    東京に遊びに行きます。 東京駅周辺(徒歩圏内か、メトロ沿線)の おすすめのお店を教えて下さい。 ジャンルは何でもいいですが、できれば一番もんじゃの 情報がほしいです。 あとは、六本木近辺と新宿の美味しいお店。 お洒落系はもう決めているので お洒落系お高い系でなく お願いします。 おのぼりさんなので ベタでお願いします。

  • サウンドトラック

    今、ダンスで踊る曲を探しています。 映画やアニメのサウンドトラックでLOCKINGやHIPHOPをかっこよく踊れる曲ってありませんか?