• ベストアンサー

めちゃ狭な店、探しています

ntm_723の回答

  • ntm_723
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

何坪かわかりませんが、四谷のおでんや「den」はカナリ狭いです。コの字のカウンターでお鍋を囲むようになっていて、全部で14席です。 味は…ビックリするくらいおいしいです! カキやタコがとくに絶品。 ネタが切れ次第閉店、とかだったと思うので、ご注意くださいね。 HPがないようなので、行き方情報を。。。 中央線四ツ谷駅四谷口より徒歩2分 (※外堀通りを渡り、しんみち通りを直進、約50m左手) 参考にしてみてください。

hiroko_love
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。 四谷は良く行くのに、全くノーマークでした!

関連するQ&A