• 締切済み

東京でヘルシーメニューのあるお店

東京で一人暮らしをすることになりました。 あまり自炊しないので、基本的にテイクアウトや外食になるのですが、 ダイエットをしているので、ヘルシーにいきたいんです。 都内または近郊でしたらどこでも良いもで、 ダイエットにオススメのレストラン・カフェ・その他お店ありましたら、 ぜひぜひ情報ください! おねがいします…!

みんなの回答

  • mochan20
  • ベストアンサー率49% (56/113)
回答No.2

餉餉(けけ)はいかがでしょうか。 銀座のプランタン近くにあります。 私は横浜の店舗にしか行ったことはないのですが、同じお店なので、内容もほぼ一緒だと思います。 自然食のレストランで、素材にもこだわっているようです。 またビュッフェ形式なので、自分で食べる量を調節できるので、ダイエットにもいいと思いますよ。 実は私もダイエット中なので、この週末に行ったところです。お互い頑張りましょう! よかったらお店のHPを見てみてくださいね。 http://r.gnavi.co.jp/a364900/

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

 こんばんは。  ヘルシーですと、お粥などはどうでしょうか。  東京粥は六本木ヒルズにあります。 あと、私が好きなサイトで、その道のプロが紹介してるオールアバウトのサイトも面白いと思います。 東京粥 http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=211110002 お粥・オールアバウト http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/closeup/CU20050302A/  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=211110002

関連するQ&A