• ベストアンサー

オセロの白い方の松嶋さんの時計

オセロの松嶋尚美さんの出演番組も探しつつ、見ているのですがなかなかわかりません。 松嶋さんの愛用している(いつもどのコーディネイトでもかならず身に着けている)文字盤が黒の時計は ロレックスでしょうか?何の時計か詳しく知りたいのです。2ヶ月ほど探してますがわかりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんばんは。 何かの番組で、「ロレックス、自分のごほうびに買いました!」 って言ってましたよ。 詳しいことは分かりませんが確かにロレックスと言ってました。

umiumi2
質問者

お礼

”確かにロレックスと言ってました。”との 情報頂きありがとうございます。 解決への糸口になりました。 ほんとに助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.4

これでどうでしょう?何かあれば補足してください。 サイズはメンズですので女性が着けると大きくみえますよ。 また何かあれは締め切らずに・・・

参考URL:
http://www.evance.co.jp/webdb/findlist.php
umiumi2
質問者

お礼

ありがとうございます。解決の糸口を下さりありがとうございます。

umiumi2
質問者

補足

調べて頂きありがとうございます。 私も気合を入れて、いろいろみてみました。 きらきらアフロの中のbbsをさかのぼってみました。 名前からするとご本人の松嶋さんが回答されている と思います。 http://www.tv-osaka.co.jp/kirakiraafro/bbs/bbs/bbs.cgi?offset=900 やっと解決の糸口が見えてきました。

  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.3

ブランドはロレックスです。いろいろ調べました。 ただ、どのタイプなのかはわかりませんが下記のものが該当します。 1.デイトジャスト(Ref.16200) 43万6800円 2.デイデイト  (Ref.118209) 254万1000円 定価です。2はホワイトゴールドですので高価なのです。      1はステンです。 

  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.2

HP拝見しました。ブレスから見るとオメガ、フェイスからみるとロレックスに見えますね。もっとハッキリ見えるものがありましたらお願いします。大きくしてみたのですが識別できませんでした。

  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.1

これだと思います。女性に人気があり、浜崎あゆみさんもこれのパシャ(ダイヤ総張り)値段???持ってます。 ユニセックスのサイズで自動巻きです。 これでなければ何か補足質問してください。

参考URL:
www.curio-city.com/seraphi/6679/37786.html
umiumi2
質問者

補足

きらきらアフロのHPの中のonairの5/22分のファッションチェックで時計の写真がでているのを先ほど発見しました。あの時計です。回答頂きました「パシャ」でしょうか?(時計に疎い私なもので・・・)

関連するQ&A

  • オセロの松嶋さんが出ていた絵本のCM

    以前やっていたCMで、オセロの松嶋尚美さんが出演していた絵本のCMがあったと思うのですが、その絵本のタイトルを教えて下さい!

  • ピンクシャツに合う腕時計

    腕時計のファションについてお尋ねします。 オメガのコンステレーション(シルバーの文字盤)と、ロレックスのディジャスト(黒の文字盤)をもっています。 濃い目のピンクのワイシャツ、グレーのスーツ、赤のストライプのネクタイの場合、腕時計はどちらが似合うでしょうか?

  • 腕時計の文字盤の色

    いつもお世話になります。 30歳女性です。 出来れば40代以上の女性の方、 腕時計の文字盤は何色のものを着けていますか? 個人の好みの問題に尽きるとは思いますが、参考までに教えて下さい。 今週末に、グランドセイコーを買いに行く予定です。 これから長く使い続けたいと思っているのですが、文字盤の色について悩んでいます。 実際に着けてみて考えたいとは思いますが、現段階の候補は、白、黒、ピンク色です。 最初は黒にしようと思っていたのですが、似たようなタイプの時計で黒の文字盤(タグホイヤー)は持っていますし、 ピンク色は飽きるかなと思ったり・・・。 白は落ち着いていて良さそうですが、長年使い続けると白い文字盤は日に焼けてベージュになると聞いて迷っています。 皆様が愛用していらっしゃる腕時計の文字盤の色を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ロレックスの腕時計の修理について教えて下さい。

    ロレックスの腕時計の修理について教えて下さい。 先日文字盤に錆が出てしまい、修理してもらいました。 文字盤にダイヤの粒がついているもので、文字盤ごと全部かえるのとオーバーホールで30万近く修理がかかりました。 文字盤を全部取り替えるのであれば、文字盤の色を変えてもらうことってできたのでしょうか? 今はシルバーですが、全部とっかえるなら黒の文字盤に替えてもらっても良かったかな?と思っています。 今後の参考までに詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 腕時計の文字盤の色で悩んでいます。

    40代半ばの男性。仕事用(スーツ、ルートセールスの営業)として現在、オメガのコンステレーションのシルバー文字盤をしています。(たまに気分や現場の手伝いなどで時計に傷をつける可能性があるときは、安いポールスミスの青文字盤の時計をしていきます) もう1本仕事用としてオメガのデビル プレステージを考えています。 夏はブレスバンド、冬は皮バンドにした場合、文字盤の色は黒とシルバーどちらがいいと思いますか。 皮バンドは靴の色(茶色・黒)にあわせて皮バンドの色を変えようと思うとシルバーのほうがいいという気がしますが、コンステレーションでシルバー文字盤をもっているので、交代で会社につけていくには面白みがない気もします。 黒の文字盤は、プライベート用で会社には絶対にしていかないロレックスをもっています。 そこで黒の文字盤か、シルバーの文字盤のどちらにしようか悩んでいます。 上記の質問、デビル以外のお勧めの時計(できれば、時計に興味ない人がしっているぐらいの知名度やステイタスがあると尚いいです)など、皆様のアドバイスやご意見をいただけないでしょうか。

  • 【時計・ロレックス】ローレックスのデイデイトの文字

    【時計・ロレックス】ローレックスのデイデイトの文字盤をパール文字盤からゴールド文字盤に変えたいんですけど正規代理店に持って行ったら幾らで変えてくれますか? ちなみにゴールド文字盤は持っているので本当に文字盤交換だけで文字盤を新たに購入するというものではありません。 参考価格を教えてください。 メンズモデルです。 レディースモデルの文字盤交換と値段が違ったら困るので一応。

  • 時計修理について

     叔父の形見でローレックスの腕時計をもらいましたが、はめていても直ぐにとまります。 修理(分解掃除)に出すとしたらどの位かかるのでしょうか? 出すとしたらヤッパリ有名な時計宝石店ではないといけないのでしょうか? 文字盤には(ROLEX OYSTER PERPTUAL-DATE-)ととあります。

  • カルティエかロレックスの時計か

    質問させて頂きます、28の主婦です。 カルティエのタンクフランセーズSSか、ロレックスのパーペチュアルのレディースのどちらかを購入するか迷っています。 カルティエのタンクフランセーズは以前持っていたのですが、盗難に合いなくしてしまいました。 それからは、いつかまた着けたいと思い続けていましたが、余裕がなく今まで買えずにきました。 しかし、ロレックスのパーペチュアルの文字盤黒も素敵に思い、最近気になっています。 値段も手に届きそうなものを楽天などで見つけ、タンクフランセーズと同じ位欲しくなりました。 どちらかを購入しようと思うのですが、どちらの方にするか自分でなかなか決まりません。 私はごちゃごちゃしてなくてシンプルなものが好きです。 どちらにしようか本当に決められないでいます。。。 ロレックスの方は詳しくないので、詳しい方いましたらこのパーペチュアルという時計はどうか?を教えて頂けたら幸いです。 自分が気に入った方を着けるのが一番だと思うのですが、みなさんでしたらどちらの時計を選びますか?

  • こちらの写真の腕時計がどこのものか分かる方はいます

    こちらの写真の腕時計がどこのものか分かる方はいますか?? 情報が少なすぎるのですが、 ・文字盤は白 ・真ん中に黒のロゴがある ・文字盤の中に丸い秒針のやつ(?)がついている ・ベルトは黒 ・リューズ(?)が3つ 全部見ただけの情報です。 わかる方がいたら教えていただきたいです、

  • メンズ腕時計に詳しい方、お願いします!

    腕時計に詳しい方、お願いします! 知り合いが使っていた腕時計がどこで売ってるのか知りたいのです。 その腕時計の特徴は以下の通りです。 ・メンズもの ・ベルト部分はシルバー ・文字盤は丸くて黒(だったと思います) ・最大の特徴は、文字盤の中心部(時計の針がでているところ)に赤い丸っこいものがついています。 お心あたりのある方、教えてください。 よろしくお願い致します。