• ベストアンサー

オセロの松嶋さんが出ていた絵本のCM

以前やっていたCMで、オセロの松嶋尚美さんが出演していた絵本のCMがあったと思うのですが、その絵本のタイトルを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます(#^-^#)。 映画「レーシング・ストライプス」の絵本版「しまうまストライプス」ではないでしょうか。 確か、幼稚園児に読み聞かせてましたね。

batigol
質問者

お礼

まさしくそれでした!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• papiponta
回答No.2

私も「しまうまストライプス」では?と思います。 映画「レーシングストライプス」の絵本版で、競走馬に憧れるしまうまのお話です。 オセロのお二人が園児達に読み聞かせていました。 ソニーマガジンの絵本レーベル、にいるぶっくすより出版されています。

参考URL:
http://www.sonymagazines.jp/new/stripes/index.html
batigol
質問者

お礼

まさしくそれでした!ありがとうございました!