• ベストアンサー

オセロの松嶋さんが出ていた絵本のCM

以前やっていたCMで、オセロの松嶋尚美さんが出演していた絵本のCMがあったと思うのですが、その絵本のタイトルを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おはようございます(#^-^#)。 映画「レーシング・ストライプス」の絵本版「しまうまストライプス」ではないでしょうか。 確か、幼稚園児に読み聞かせてましたね。

batigol
質問者

お礼

まさしくそれでした!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • papiponta
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.2

私も「しまうまストライプス」では?と思います。 映画「レーシングストライプス」の絵本版で、競走馬に憧れるしまうまのお話です。 オセロのお二人が園児達に読み聞かせていました。 ソニーマガジンの絵本レーベル、にいるぶっくすより出版されています。

参考URL:
http://www.sonymagazines.jp/new/stripes/index.html
batigol
質問者

お礼

まさしくそれでした!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オセロの白い方の松嶋さんの時計

    オセロの松嶋尚美さんの出演番組も探しつつ、見ているのですがなかなかわかりません。 松嶋さんの愛用している(いつもどのコーディネイトでもかならず身に着けている)文字盤が黒の時計は ロレックスでしょうか?何の時計か詳しく知りたいのです。2ヶ月ほど探してますがわかりません。教えて下さい。

  • オセロの松嶋さんの…

    オセロの松嶋さんの服装に憧れてます。 CMとかでもロック系(?)のかっこいいのを 着ててあこがれてます。 ロック系のかっこいい服装が売ってる店を 都内で知ってる方おしえてください!

  • オセロ松嶋

    オセロの松嶋さん(白の方)の出身中学を教えてください。

  • オセロ松嶋

    世界の果てまでいってQでオセロ松嶋さんが背負っているバックパックのメーカーを知りたいです。ご存知の方教えてください!!

  • 最近のオセロ松嶋さん

    最近のオセロ松嶋さんの髪の色は何色というのでしょう? 市販のカラー剤でできますか?

  • オセロ・松嶋尚美さんの使用していたリュックサック

    「世界の果てまでイッテQ」とゆう番組の『松嶋尚美の深夜特急』のコーナーで松嶋尚美さんが使用していた水色の大型のリュックサックが何処のメーカーのものなのか気になって調べてみたのですが、全然見つかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えていただけないでしょうか

  • 松嶋菜々子 新CM

    松嶋菜々子が新たにビールのCMをしていました。僕は高校生ながら大好きなので、久々の登場で嬉しいのですが、皆さんは松嶋菜々子についてどう思いますか?僕は新CMを機にドラマなどにも今後出演して欲しいと思っています。皆さんのご意見お待ちしております。(好き嫌いに限らず)

  • オセロのお互いの呼び方。

    中島が松嶋のことを「尚美ちゃん」って呼んでるのは知ってるんですが、松嶋は中島のことなんて呼んでるんですか?知ってる方は教えてください。

  • 松嶋奈々子が涙を流すCMのBGMを教えて!!

    松嶋奈々子が絵本を見ながら涙を流すCMの BGMを教えてください。 多分、misiaが歌っていたように 聞こえたんですが・・・

  • 松嶋奈々子の化粧品のCM

    松嶋奈々子さんが出演している化粧品のCMで質問があります。 立食パーティーっぽい場所で他の女性の口紅はコップについてしまっているのに、松嶋さん一人だけ口紅がコップにつかないっていうのがありますよね。 あのCMの最後に、音なしで口ぱくで何か松嶋さんが言っています。あれが気になって気になってしかたありません。 何って言っているかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。