• ベストアンサー

ディスプレイでTVを・・・・

今自分はPCのディスプレイでTVを見れるようにするものを買おうとしてるのですが探しても高いものばかりで困ってます・・・ 安くていくらくらいでしょうか・・・ ちなみに自分はゲームもするんでビデオ入力も必要です さほど機能はいりません 画質もこだわりません なにか安いものはないでしょうか・・・・

• DVD2
  • お礼率91% (136/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEMOSUka
回答No.2

安くて9000円ぐらいですね あとパソコンのディスプレイは静止画を写すように出来ているので もともと動画に向いてません (TV用はそこら辺を対処している)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00015YUGO/249-3891369-4911512
DVD2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 安くて9千円ですか・・・ 結構高いですね・・

その他の回答 (1)

回答No.1

ゲームをするとなれば応答速度を見て買ったほうが いいですよ?僕今一体型の液晶PC使ってるんで すが、(TV見れます)PS2つないで戦国無双した らコンマ何秒か遅れてすごいやりずらかったです・・ (OS立ち上げないとTV見れないタイプです) 立ち上げないでそのままTV見れるタイプ(液晶モニ タにTVチューナー入っている機種)をおすすめしま す。新品で5万で買えたと思いますよ?URL見つけ ました。(もっと安いのあるかもしれませんけど・) いずれにしてもシビアな動きをするGAMEなら、 TVですることをおすすめします。もちはもちや ですから・・(統計を見てもPCでTV見てよかった と答えは少なかった気が・・)

参考URL:
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/pc/monitor/tv_tuner/index2.jsp
DVD2
質問者

お礼

回答ありがとうございます TVチューナーが最初から入ってるものって単品(ディスプレイ)だけでも売ってるんですねー でも5万・・・・・・・・・液晶だから高いっすね・・w 今はディスプレイがあるのでチューナーだけでいいんですよ