• ベストアンサー

漫画NARUTO

そのままなのですが、"NARUTO"は面白いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NARUTOは忍者の物語です。手裏剣を投げたり、分身の術や水遁・火遁といった忍術もでてきます。けれども、忍術が苦手な(?)体術の使い手もでてきて、そいつがなかなか強かったりします。 一見、弱そうなキャラもでてきますが、弱そうでいて何気に強いキャラもいます。中忍試験というのがあって、こいつとこいつが戦ったら、あきらかにこっちが勝つだろうとか思いつつ。いい勝負をしたりするところが面白いです。 漫画は文字も多すぎることなく、読んでいて疲れる事もありません。ギャグも面白いですv(^_^

gsosba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• Gamil_T
回答No.4

いろいろな漫画のストーリーをまとめてあるHPがあります。 参考にしてください。 http://f30.aaa.livedoor.jp/~malon/ ちなみにNARUTOの紹介 http://f30.aaa.livedoor.jp/~malon/naruto.htm

gsosba
質問者

お礼

• saidenna
回答No.2

面白いよ。アニメはなんだかあまり上手じゃないような気がするけど、雑誌に連載中のものは良いよ。

gsosba
質問者

お礼

• Pin999
回答No.1

おもしろいですよ。アニメでもやってますし、ビデオもあるので一回かりてみてから決めてみてもいいと思いますよ。

gsosba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ビデオ借りてみます。