• ベストアンサー

漫画NARUTO

そのままなのですが、"NARUTO"は面白いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NARUTOは忍者の物語です。手裏剣を投げたり、分身の術や水遁・火遁といった忍術もでてきます。けれども、忍術が苦手な(?)体術の使い手もでてきて、そいつがなかなか強かったりします。 一見、弱そうなキャラもでてきますが、弱そうでいて何気に強いキャラもいます。中忍試験というのがあって、こいつとこいつが戦ったら、あきらかにこっちが勝つだろうとか思いつつ。いい勝負をしたりするところが面白いです。 漫画は文字も多すぎることなく、読んでいて疲れる事もありません。ギャグも面白いですv(^_^

gsosba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • Gamil_T
  • ベストアンサー率21% (19/89)
回答No.4

いろいろな漫画のストーリーをまとめてあるHPがあります。 参考にしてください。 http://f30.aaa.livedoor.jp/~malon/ ちなみにNARUTOの紹介 http://f30.aaa.livedoor.jp/~malon/naruto.htm

gsosba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • saidenna
  • ベストアンサー率11% (25/212)
回答No.2

面白いよ。アニメはなんだかあまり上手じゃないような気がするけど、雑誌に連載中のものは良いよ。

gsosba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • Pin999
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

おもしろいですよ。アニメでもやってますし、ビデオもあるので一回かりてみてから決めてみてもいいと思いますよ。

gsosba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ビデオ借りてみます。

関連するQ&A

  • マンガ(NARUTO)をできるだけ高く売りたい。

    私は、マンガのNARUTO-ナルト-(全巻)をヤフオクで売ろうと思っていて、NARUTOの全巻を出品しているオークションをいろいろ調べていたのですが、落札額がバラバラで何千円もの差があります。どうすれば高く売れるのか、運の良い、悪いなどもあるとおもいますが、アドバイスをお願いします。 ちなみに評価は100以上(悪い・非常に悪いは0)で、問題ないとおもいます。 あと、「注目のオークション」などのオプションの使い方のコツや、効果もよければ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • NARUTOとNARUTO疾風伝の違いって????

    最近NARUTOに興味を持ち、コミックを1からあつめようと思っているのですが・・・ NARUTOとNARUTO疾風伝て二つありますよね?? NARUTO疾風伝がNARUTOの続編なのですか?? もしそうならNARUTOとNARUTO疾風伝はそれぞれ何巻までで出ているのですか?? ぜひ教えてくださいい(>人<)

  • NARUTO

    NARUTO NARUTO疾風伝になってから、サスケは木の葉の里に来たことはありますか? あるとすれば、アニメで何話でしょうか

  • NARUTO

    今度NARUTOのDSソフトを買おうと思っているのですが、 ・NARUTO-ナルト- ナルトRPG3 霊獣VS木ノ葉小隊 ・NARUTO-ナルト-最強忍者大結集4DS だと、どちらがいいと思いますか?良ければ回答よろしくお願いします。

  • NARUTO

    NARUTO NARUTOの漫画を買おうと思ってるのですが、今から52巻全部ではなく、途中から買おうと思います。 そこで質問なのですが、何巻ごろから新しい章に入っていますか? 教えてください

  • NARUTOって…。

    最近、昔好きだった白土三平先生の「サスケ」を購入しました。可愛い絵柄とシビアな忍者の世界が魅力なとても面白い漫画です。 そこで本題なんですが、「サスケ」を読んでて思ったんですが、NARUTOでよく聞く「影分身の術」とか「火遁の術」(それだけしか知りませんが)とかが出てくるんですが、NARUTOは「サスケ」のパクリ…と言ったら言葉が悪いですが、元になったお話なんですか?私はNARUTOは詳しく知りませんので、どなたか詳しい方教えてください。

  • NARUTOについて

    今、NARUTOは何次試験まで進んでいますか?あと、少しあらすじも教えてください。

  • NARUTO

    歌詞の質問です。NARUTOのオープニング「遥か彼方」の歌詞が知りたいです。教えてください。

  • NARUTO

    アニメ NARUTOの主題歌は何と言う曲ですか??教えて下さい。。お願いします!

  • NARUTOのことで・・・・

    質問したいことがあります。  漫画のNARUTO20巻はアニメでいうと何話になるんですか?