• ベストアンサー

NARUTOについて

今、NARUTOは何次試験まで進んでいますか?あと、少しあらすじも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sattinn
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.1

10巻目の3次試験まで進んでいます。 木ノ葉隠れの里忍術学校の問題児、ナルト。ナルトには夢があり、 歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になること。 カカシ先生のテストに無事合格し晴れて下忍(見習い忍者)となったナルト。 サスケ、サクラの3人にいきなり大仕事の依頼が! 橋作り名人、タズナの護衛に出発した。 カカシ先生の下、ナルトたちは猛修行を開始。 試験を通してナルトの出生の秘密を探る。 詳しくは参考URLのHPを見てください。 総合検索でフリーワードにカタカナでナルトと入力し検索。

参考URL:
http://books.shueisha.co.jp/comidas/frame.html
hanaru
質問者

お礼

お答え、有り難うございました。このごろ全く読んでいないものですから。本当に有り難うございました。

関連するQ&A

  • NARUTO

    NARUTO NARUTOの漫画を買おうと思ってるのですが、今から52巻全部ではなく、途中から買おうと思います。 そこで質問なのですが、何巻ごろから新しい章に入っていますか? 教えてください

  • NARUTOとNARUTO疾風伝の違いって????

    最近NARUTOに興味を持ち、コミックを1からあつめようと思っているのですが・・・ NARUTOとNARUTO疾風伝て二つありますよね?? NARUTO疾風伝がNARUTOの続編なのですか?? もしそうならNARUTOとNARUTO疾風伝はそれぞれ何巻までで出ているのですか?? ぜひ教えてくださいい(>人<)

  • NARUTOについて質問なのですが、今テレビでやっているNARUTOの

    NARUTOについて質問なのですが、今テレビでやっているNARUTOの物語は 漫画では何巻ですか? (今アニメではペインと戦っています。四代目火影もでてきました)

  • NARUTO

    NARUTO NARUTO疾風伝になってから、サスケは木の葉の里に来たことはありますか? あるとすれば、アニメで何話でしょうか

  • NARUTOのロック・リー

    子供と一緒にアニメNARUTOのビデオを楽しんでいます。 中忍選抜第3試験の予選、我愛羅VSリーの回まで見たのですが、リーの怪我がひどく、二度と忍びとしてはやっていけないだろうという医療班の言葉に子供ともどもショックを受けています。 その後のリーはどうなってしまうのですか?本当に忍びを諦めてしまうのでしょうか?そうだとすると、もう本誌にもアニメにも登場しないとか… できれば持ち前の努力と根性で怪我を克服して復活してもらいたいのですが。 その後のあらすじをご存知の方がいらしゃったら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • NARUTO

    今度NARUTOのDSソフトを買おうと思っているのですが、 ・NARUTO-ナルト- ナルトRPG3 霊獣VS木ノ葉小隊 ・NARUTO-ナルト-最強忍者大結集4DS だと、どちらがいいと思いますか?良ければ回答よろしくお願いします。

  • NARUTOについて

    いつも回答ありがとうございます。 今回はいつもと違いちょっとアンケート的な感じの質問をしてみようかと思います。 題名のとおりですが、私はNARUTO大好きです!ジャンプでも真っ先に読みますし、コミックも見ます。最近DVDでアニメも見てますが、いや~~~~~~~~~~~~~~イイ!!!w 面白いです! そこでNARUTOを読んでる(見てる)皆さんにお聞きしたいのですが、 1.好きな男性キャラは誰ですか?(理由等もできたらお願いいたします) 2.好きな女性キャラは誰ですか?(理由等もできたらお願いいたします) 3.自分の中で一番面白いと思う箇所は?(話数とかで) 4.アニメを見ている方限定かもしれませんが、好きなBGMは?(アニメNARUTOは神曲が多いように思います) 5.今後の漫画(アニメ)に期待することは? ちなみに私は1.飛段2.テマリ3.中忍試験~第一部の終わりまで4.沸き上がる闘志5.今週のジャンプの作者コメントに夏までもつかな・・・。とか書いてありましたが、頑張ってこれからもできる限り続けてほしいです。終わらないで!(笑) あと、ちょっと番外的な感じですが、サクラと山中いのどっちが好きですか!? 文章が下手ですが皆さんと回答を通じて会話ができたらいいと思うので回答よろしくお願いいたします!

  • NARUTOって…。

    最近、昔好きだった白土三平先生の「サスケ」を購入しました。可愛い絵柄とシビアな忍者の世界が魅力なとても面白い漫画です。 そこで本題なんですが、「サスケ」を読んでて思ったんですが、NARUTOでよく聞く「影分身の術」とか「火遁の術」(それだけしか知りませんが)とかが出てくるんですが、NARUTOは「サスケ」のパクリ…と言ったら言葉が悪いですが、元になったお話なんですか?私はNARUTOは詳しく知りませんので、どなたか詳しい方教えてください。

  • NARUTO疾風伝について

    もうちょっとでNARUTOがアニメオリジナルストーリーから第二部に入り、NARUTO疾風伝となりますね。むっちゃくちゃ楽しみにしてるんですが、NARUTO疾風伝に入ると、オープニングとエンディングは変わるんでしょうか??なんかオープニングなんかは今の絵で、テマリとかサクラとかが出るところを第二部の服装に差し替えたら変えなくてもいけそうだし・・・。(今のオープニング、映像が本当に好きなんですが、変わって欲しいという気もあります) それでオープニング・エンディングは変わるのか、あともし変わるのであれば誰の曲になるか等、分かる範囲でおしえてもらいたいです。 お願いします。

  • NARUTO

    歌詞の質問です。NARUTOのオープニング「遥か彼方」の歌詞が知りたいです。教えてください。

専門家に質問してみよう