• ベストアンサー

NARUTOについて

今、NARUTOは何次試験まで進んでいますか?あと、少しあらすじも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sattinn
回答No.1

10巻目の3次試験まで進んでいます。 木ノ葉隠れの里忍術学校の問題児、ナルト。ナルトには夢があり、 歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になること。 カカシ先生のテストに無事合格し晴れて下忍(見習い忍者)となったナルト。 サスケ、サクラの3人にいきなり大仕事の依頼が! 橋作り名人、タズナの護衛に出発した。 カカシ先生の下、ナルトたちは猛修行を開始。 試験を通してナルトの出生の秘密を探る。 詳しくは参考URLのHPを見てください。 総合検索でフリーワードにカタカナでナルトと入力し検索。

参考URL:
http://books.shueisha.co.jp/comidas/frame.html
hanaru
質問者

お礼

お答え、有り難うございました。このごろ全く読んでいないものですから。本当に有り難うございました。