• 締切済み

Windows用のゲームパッドをMacに繋いで動く?

OS X (10.4)で使用できるゲームパットってないでしょうか?、セガからメガドライブ付属だったゲームパット復刻版というのは見たことありますが、ちょっと高いんですよね。そこで、Windows用として発売されているUSB接続のゲームパットが接続できないかと考えています。 実際使っている方、トライしてみた方などのご意見お待ちしてます。

みんなの回答

回答No.1

私自身はゲームをしないので使っていませんが、USB Overdriveという有名なシェアウェアがあります。

参考URL:
http://www.paranoia.jp/paraware/usbovedriveX/
mio_design
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやらまだゲームパッドには未対応のようですが、対応予定のようですね。試してみます