• ベストアンサー

やっぱり関係するんですか・・?〈男性の方〉

私は高2の♀です。いきなりですが,私はとても白髪が多いです。たぶん,4.50代の女性の方よりも多いと思う位多いんです・・・。(うちの母が45でそれよりも多いので)なので,私は中2の頃から定期的に白髪染めをしているんですが,やっぱり2ヶ月くらい経つと根元のほうが白髪が目立ってくるんです・・。それで,質問なのですが,やっぱり白髪が多い子って恋愛対象から外れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11044
noname#11044
回答No.6

直接の回答じゃないんですが、白髪染めって一個600~700円くらいで薬局で売ってるやつですか?だったら辞めた方がいいですよ。毒物の塊ですから、将来かなり危険です。染めるならヘナの方が良いです。ちょっと高いかもしれませんが、少しずつ染めていくタイプのものです。ただ、色が真っ黒になるわけじゃない(赤っぽくなったりあるそう)ので、気をつけてください。

その他の回答 (7)

noname#30727
noname#30727
回答No.8

恋愛対象から外れるかどうか二者択一で考えても意味ないです。 第一印象として、悪く思う人、個性と感じる人、同情する人、その事に惹かれる人、色々います。 コンプレックスって、本人は隠しているつもりでも、他人には伝わっちゃうんですよね。 高2の女の子には難しいかもしれませんが、「私の髪をもっと見て~」くらいでいてくれた方が変な気をつかわなく済むので、男性側からも近づきやすいですよ。

  • sikipoz
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.7

白髪があるくらいなら気になりませんねー。 それよりも、髪の毛が不潔だとか、ぼっさぼさで手入れしてないとかのほうが、萎えます。 女の子は上から見られることが多いでしょうし、自分では気になると思いますが、 気にして見るから目立つんであって、定期的にカラーリングしているなら、 ほかの人にはあまり気付かれないんじゃないかと思います。 私(♂)も若白髪で、小学生の頃からそこらの親父より多かったです(笑)でも一応彼氏やってます。 染めれば収まるんだし、自信をもっていきましょう。

noname#86752
noname#86752
回答No.5

恋愛で外見が全く関係ないと言ったら嘘になりますが、好きになってしまうと「あばたもえくぼ」という言葉どおり相手の外見が良く見えるようになるものです。 (例えばあなたが「定期的に染めている」という努力が、「かわいいなぁ」と映ったりします) 外見が理由でだめと言う男がいたら「その程度」の男だと思ったほうがいいです。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.4

 こんばんは。    ナンパ相手ならともかく、真面目な恋愛にはほとんど関係ありません。  見た目がちょっとかわいくても、性格が悪かったり、暗かったり、お高くとまっているのほうがダメです。  見た目は普通で、清潔さと明るさを持ち、人見知りをあまりせずに気軽に話ができる雰囲気を持っていると恋愛対象になります。  あまり気にせずに、明るさと素直さを持って、誰とでも気軽に話ができることが大事です。

  • okztosh
  • ベストアンサー率33% (88/259)
回答No.3

 No.1の方と同様、気にする必要はありません。  ルックスにしても髪の色だけでなく全体のイメージが大切ですし、それよりも、人柄とか、しぐさとかの影響の方が大きいと思います。  学生時代、私が好きだった同じクラブだった女の子も、髪の毛の半分以上が白髪という女の子でした。でも、頭が良く、明るくて、優しく、とっても魅力的な人でした。その子は全然髪を染めていませんでした。  交際するところまでこぎ着けることができなかったので、ただの友達でしたし、学校を卒業してからは1度しか会っていませんが、今でも友達として年賀状だけはやりとりしています。その子も結婚してママになっています。(私もその後に交際を始めた女の子と結婚して、今はパパですが^^;)

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.2

別に気にすることないのでは? 世の中、せっかく黒髪に生まれたのにわざわざ茶色に染める人も大勢いるんだし。

  • mysticage
  • ベストアンサー率32% (52/158)
回答No.1

気にすることはないですよ。 それで恋愛対象からはずれることはないと思います。 あと、そういうのを気にし出すと、白髪が増える可能性が有りますよ。大丈夫ですからあまり、神経質になる必要はないと思います。 あなたが、好きな人が白髪が少し多かったら、好きでなかったと思います? たぶん別に気にしない という答えが自分の中で返ってきませんか?

関連するQ&A

  • 男性は女性を抱くとき、年齢は関係ないのですか?

    私は45歳です。40を過ぎると、白髪や肌の調子などそんな小さな事から、すごく自信がなくなりました。甘えてもいられない年齢だし。 でも先日、20歳も年下の男性に抱かれてしまって、抱いた彼にお驚きました。 女性は受け身だから、20歳年上の男性でも受け入れることができますが、 20歳代の子からみたら、私の年齢は、対象外だと思うのですが、私の方がとても子供に感じて。 単純にできそうな雰囲気になったら、できるという事ですか? 実際の年齢は関係ないってことですか?

  • 男性の方に質問です。

    自分の素の部分をさらけ出せる女性ってどんな女性ですか? やはり友人感覚の女性なのでしょうか? もう1つ質問なのですが… 普通、恋愛対象の子に「面白いね」とは言わないですよね? やはり、皆さんの中では面白い子=恋愛対象外ですか?

  • 男性の方どう思いますか?

     私は20代の後半ですが実はバツイチです。 20代前半で結婚しましたが旦那の両親とうまく いかずに離婚しました。  世の中には離婚している人が多くいるし 離婚してもまた結婚する人も多くいます。  そこで、男性の方に質問です。 離婚暦のある女性を恋愛の対象としてみることが できるでしょうか?  好きになってから「実は離婚暦がある」 と後で知って嫌いになることはありますか?  また、最初から「離婚暦がある」と 知っていても、恋愛対象になり好きになることは ありますでしょうか?  お答えになる男性の年齢にもよると思いますので できれば年齢も書いて 「離婚暦のある女性に対して」の意見を 聞かせていただけたらと思います。  

  • 40代男性(独身)の方へ

    40代男性(独身)の方へ 20代の女性は恋愛対象になりますか?好みによるとは思いますが、 やはり男性は色気のある女性の方が魅力的ですか?

  • 年上の男性が好きです

    私は、10歳年上の男性が好きです。 ちなみに私は中2です。 その人とは、1週間に2,3度メールをしています。 でも、いつも私から送る一方で、相手からは来ません。私からすると、ほとんどの確率で返ってきます。 でもやっぱり、いつも私からするのがなんか・・・・。 その人は年下好きだと聞きました。でも、恋愛対象になるのが、高2までだそうで・・・。きっと私は恋愛対象に見られてないと思います・・・。 相手からメールが来るようにするためにはどうすればいいでしょうか?それと、私を、意識してもらうためにはどうすればいいとおもいますか? よければ教えてください

  • 白髪の進行をとめる、食品やサプリを教えてください。

    30代後半女性です。 20代の頃から白髪は多かったのですが、最近は特に気になります。ヘナで定期的に染めています。 白髪染め等ではなく、根本的に白髪を黒髪にしたいのですが・・・。 白髪を黒髪に戻せなくとも、白髪の進行を止める食品やサプリがあれば教えてください。 お願いします。

  • 男性の方に質問です;

    男性の方に質問です; 高2の16歳です。 23歳の男性に、 告白したいです。 でも今、仕事が忙しいらしく 仕事が一段落ついてからの方が いいですよね?; メールも向こうからが多いし、 ちょくちょく遊びにも誘ってくれます。 でも、めっちゃ年下だし、 恋愛対象になっているか不安です。 7つも下だったら、やっぱり 恋愛対象にはなりませんかね…?

  • 40代の男性は。

    20代の女性を恋愛対象として見れますか? やっぱり30代位の女性が一番恋愛対象になるんでしょうか・・・? ご回答宜しくお願いします。

  • 体目当ての男性へ

    40代独身女性に体目的で近づくことってありますか? そういうのって若い子の方が対象になると思うんですが・・・ 逆にもうまともな恋愛や結婚は諦めてるだろうから・・・って思われてそういう人が寄ってきたりもするでしょうか?

  • 30代の男性の方に質問です

    30代後半の男性に思うのですが、20代半ばまでくらいの若い女性を好まれる感じがします。(恋愛、結婚対象として) 20代や30代前半だと年上の女性も対象に見ている人はいる感じはしますか。 なぜでしょうか…。 偶然にそうだっただけかもすれませんが。