• 締切済み

あなたの目撃した衝撃のバカップル教えてください。

駅で、公園で、街中で、トリップしているバカップル観るのが、たまらなく好きです。あなたが目撃した「これは凄かった!」っていう場面を教えてください。

みんなの回答

noname#136378
noname#136378
回答No.7

こんばんは 私も若かりし頃バカップルだったような気が・・・ 申し訳ないです・・・

回答No.6

とある、運動公園の芝生の坂?ところで、地形などの関係で、そこは道を歩いてる人や、公園を訪れるひとからは見えないのですが、電車に乗ってる人からは見えるんです。 カップルが抱き合っていました。 女性が下で、男性が上です。 つながっていたかは見えませんでした(笑) 朝でしたょ もぅー

• MEI33
回答No.5

見ましたよ。今日。というかさっき。 向かいから走ってくる2台の自転車。 シルエットがなんか変だ。。と思ってたら 並んで手をつないでやんの。 はぁ? と思っちゃいました。

• coverfly
回答No.4

都心などで金曜日の夜や日曜日の夜によくいますね。 マクドとかファミレスとか改札口とか所構わずイチャイチャいてますね。 以前、AからBに発展しているカップルを渋谷警察署前で目撃しました。 警察官は何をしていたんでしょうね。

• shin_
回答No.3

傘もさせないほど雨風激しい、奈良の若草山のてっぺんあたりで、芝生に座り込んで肩を組んでいたカップル・・・。 ・・・・何が楽しくて、そんな天気にそんな所で・・・・。 (モチロン、両者ずぶ濡れであったと思われます)

• hato999
回答No.2

駅でトリップしている方々は多いですよね。 股間をグリグリしながら抱き合ってキスしていたバカップルいましたよ。 わたくし、心は広いほうで普段そういう方々を見てもなんとも思いませんが、そのときばかりは「ウザイッ!!」と思ってしまいました。

• hanawa_m
回答No.1

バカップルって訳でもすごい!というわけでもないですが・・・・ ファミレスでバイトしている頃 テーブル席に案内したところ、二人並んで座られる カップル、何組かいました 普通は向かい合わせではないでしょうか・・・^^