• 締切済み

あなたの目撃した衝撃のバカップル教えてください。

駅で、公園で、街中で、トリップしているバカップル観るのが、たまらなく好きです。あなたが目撃した「これは凄かった!」っていう場面を教えてください。

みんなの回答

noname#136378
noname#136378
回答No.7

こんばんは 私も若かりし頃バカップルだったような気が・・・ 申し訳ないです・・・

回答No.6

とある、運動公園の芝生の坂?ところで、地形などの関係で、そこは道を歩いてる人や、公園を訪れるひとからは見えないのですが、電車に乗ってる人からは見えるんです。 カップルが抱き合っていました。 女性が下で、男性が上です。 つながっていたかは見えませんでした(笑) 朝でしたょ もぅー

  • MEI33
  • ベストアンサー率46% (88/190)
回答No.5

見ましたよ。今日。というかさっき。 向かいから走ってくる2台の自転車。 シルエットがなんか変だ。。と思ってたら 並んで手をつないでやんの。 はぁ? と思っちゃいました。

  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.4

都心などで金曜日の夜や日曜日の夜によくいますね。 マクドとかファミレスとか改札口とか所構わずイチャイチャいてますね。 以前、AからBに発展しているカップルを渋谷警察署前で目撃しました。 警察官は何をしていたんでしょうね。

  • shin_
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.3

傘もさせないほど雨風激しい、奈良の若草山のてっぺんあたりで、芝生に座り込んで肩を組んでいたカップル・・・。 ・・・・何が楽しくて、そんな天気にそんな所で・・・・。 (モチロン、両者ずぶ濡れであったと思われます)

  • hato999
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

駅でトリップしている方々は多いですよね。 股間をグリグリしながら抱き合ってキスしていたバカップルいましたよ。 わたくし、心は広いほうで普段そういう方々を見てもなんとも思いませんが、そのときばかりは「ウザイッ!!」と思ってしまいました。

  • hanawa_m
  • ベストアンサー率27% (37/137)
回答No.1

バカップルって訳でもすごい!というわけでもないですが・・・・ ファミレスでバイトしている頃 テーブル席に案内したところ、二人並んで座られる カップル、何組かいました 普通は向かい合わせではないでしょうか・・・^^

関連するQ&A

  • 事故の目撃証言について

    事故の目撃証言について質問です。 『事故記録とかに目撃証言より〇〇とみて』とありますが、この目撃証言はどれぐらい確かなものなのでしょうか。 その場にいた人に呼びかけて聞くのですか?捜査による聞き込みなのですか? 車等に事故の場合は人がいない場合も多いでしょうし、駅のホームでは都心部や中心地ならある程度人はいますよね。 いかがなものでしょうか。

  • 行為の目撃談

    この前、公園ベンチにて夜間、オッサンとOLさんがゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アフャン やウッ となにやら行為中。 隣のベンチにて聞き耳を立てて、ちょっと覗き風。 すんげぇぇ興奮したっけ。。  みなさんの目撃談、おもちですか?  是非お聞かせください<m(__)m>  宜しくお願い致します。

  • 目撃情報ありませんか

    目撃情報の報道をしていただけませんか。 9月4日午後9時の川崎 鷺沼駅で妹の夫が痴漢冤罪に巻き込まれて今も拘留されています。 法廷の場はとても酷く,話を聞いてもらえません。多くの人に実態を見てもらいたい。警察は一番大事な証拠を提出してくれません。新聞社やnhkに目撃情報を流してくださいと言っても、無理だと思いますよ、取り扱ってません と言われました。妹は泣いていて、とても辛いです。妹の夫の宮崎の家族も苦しんでいます。 私は愛知県に住んでいますが何でもするので、助けてください。

  • 犯罪?を目撃したら…

    今日、3月11日 午前8時30 頃 田園都市線の確か池尻大橋駅のホームで 女性が思いっきり男性に蹴られているのを目撃しました。 自分が知っている限りの詳細は… 電車の中で女性の『痛い!』と言う声が聞こえてきました。 (電車の中は混んでいて、自分の車内で知っているところはそれだけです。 女性が足でも踏まれたのかなと思いました。) その後池尻大橋の駅で降りた男性のウィンドパーカーのフード 部分を、待てよという感じで女性が引っ張っているのを目撃しました。 男性はそれを激しく振り払い女性に思いっきり蹴りをかましました。 そして女性は倒れましたが、男性を追いかけて階段を上っていきました。 自分は電車にのって次の駅へ。 犯罪を見かけたら絶対にひるまずに戦おうと心に決めている自分ですが、 この時はどのように行動すればよいかわかりませんでした。 状況が良くわからなかったというのが一番かもしれませんが… 全てを見ていたわけでもないし、いろいろな事が考えられますので その場で男性を押さえ込んだりするわけにも行かない。 そこで、警察沙汰になっているのなら少しでも証言とかで協力できればな とは思っていますが… 女性はどうなったのでしょうか… 何か自分に出来ることはあるでしょうか?

  • 目撃者捜してます

    目撃情報の報道をしていただけませんか。9月4日午後9時の川崎 鷺沼駅で妹の夫が痴漢冤罪に巻き込まれて起訴されています。11月に裁判もあります。法廷の場はとても酷く,話を聞いてもらえません。裁判官は笑いながら話します。多くの人に実態を見てもらいたい。警察は一番大事な証拠を提出してくれません。何も使ってない携帯電話も返してくれません。他の新聞社やNHKに言っても、無理だと思いますよ、取り扱ってませんと言われました。妹は泣いていて、とても辛いです。妹の夫の宮崎の家族も苦しんでいます。私は愛知県に住んでいますが状況説明など何でもするので、助けてください。

  • 盗撮を目撃してしまった。

    駅のエスカレーター(上り)で、私の一段上にいた男性が、携帯電話で女子高生のスカートの中を盗撮していました。自分の体で隠しながら撮っていましたが、エスカレーターの手すりの下にはっきり映っていたので間違いないと思います。びっくりしてしまい何もできず、どうしようと思っているうちに男性は足早に去ってしまい、見失ってしまいました。このようなとき、どうすればよかったんでしょうか?                                       犯人の反撃があるかもしれないし、私が目撃したという以外に証拠もないし、今更考えても仕方ないのですが、スッキリしないので意見をお待ちしています。

  • 上司の不倫現場を目撃しました。

    はじめまして。 私は30代前半女性です。 同じ職場の上司(既婚男性・45歳)と、同じ職場の臨時職員(既婚女性・40歳)が、職場から15km程離れた公園で毎日会っていて、車の中で密会しているのを目撃しました。 私は男性上司のことがとても好きで、男女の好きか尊敬の好きか分からないのですが、優しい彼に惹かれていました。 その2人の密会現場を目撃してしまい、心が乱れています。誰かに言いたい、職場に知らせる?しかし相手の立場も私の立場も壊したくない。しかし心がざわつく。幻滅と嫉妬が混ざり、どうしたら良いか分かりません。 目撃したばかりで、まだ誰にも話していません。話さない方がいいのも分かりますが、まだ上司のことが好きな気持ちもあります。 どうしたらいいでしょうか。頭では理解していますが、心を落ち着かせることができません。

  • 盗撮を目撃しました

    先日、東京の電車内で盗撮現場を目撃しました。 女子高生のスカートの中を、かばんに備え付けたカメラから盗撮しているのを見つけました。 すぐ犯人のかばんをつかみ、「今、盗撮していましたよね?」と聞くと、「はい、すみません」とあっけなく認めました。 「次の駅で降りてください」といい、そのまま駅員さんにつきだしました。 そのまま私はその次の次の駅まで行き、出社したのでその後が分からないのですが、自分が被害者でなく、単につきだしただけの場合で、かつ事情徴収に立ち会わなかったのできちんと処罰されるか心配です。 このような場合、どのように処罰されるのか、ご存知の方、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • もし、自分みたいな非リア充が覇権を取ったら

    お一人様の所が増え、街中でバカップルも見ることない、非リア充、ぼっちも馬鹿にされなく、堂々といられますか?

  • 目撃証言をしないこと

    2日連続、住居のあるマンション敷地内で、 同じタクシー会社で複数の運転手が立小便をした。 4月22日(金) 1日目の犯人は立件された。 現場を押さえたのは私だったから。 警察から勤務先のタクシー会社へ警告もされた。 4月23日(土) 2日目、同じタクシー会社で別の運転手が立小便をした。 他家の車に尿をかけた。 この2日目の犯人も立件された。 現場を押さえたのは私の家族だったから。 警察は「あのタクシー会社がダメなんですね」と言うだけだった。 4月24日(日) 被害はなかった。 4月25日(月) 被害に遭ったが、住民が目撃証言を拒否し、立件されなかった。 他家の車に尿をかけた。 4月26日(火) 被害に遭った住民が目撃証言をしないため、立件されなかった。 他家の車に尿をかけた・ ・・・ 以後、連日、同じタクシー会社で複数の運転手により、同じ被害が続いている。 困ったので、 国交省へ(タクシーは許認可事業なので)連絡して、再発防止を助けてくれた。 このタクシー会社は、この地域で一番安い料金設定と謳っている。 150を超える世帯が住むマンションだが、このタクシー会社を利用する住民は1世帯のみ。 賃貸住民だ。 被害について使用者責任があるので再発防止を申し入れた。 住民が言うには、 「安かろう、悪かろうは当たり前。立小便くらい諦めてもらわないと。 今は賃貸だが、立小便の噂がたってマンション価値が下がると、 今の物件が値下がりして買いやすくなるので良いわ。」と言う。 夫婦揃って医者の世帯。 けど所有者は、黄緑色の軽自動車。 1週間に10回は利用するタクシー会社は、この地域で一番安い料金設定でマナーが悪い会社。 ・・・ この世帯が悪びれも無く、反省もせずに、堂々としている。 ・・・ この世帯が引っ越してきた昨年3月~ずっと、このタクシー会社による立小便や嫌がらせ行為が続く。 今まで目撃した住民は誰も目撃証言しなかった。 それでドンドン悪化して、いろいろ軽微な犯罪が起きていた。 割れ窓理論で説明できるので嫌だなと思う。 が、4月22日、現場を目撃して、立件しても、翌日には同じ行為がおきた。 このマンションの横には公園があり、24時間使用できるトイレがある。 後ろにはコンビ二。無料で駐車して、トイレを借りることもできる。 ある住民は、当て逃げされて困っている住民がいても、 「現場を見た」とは名乗り出て詳細を伝えるけど、 警察の捜査には協力しない。 だから、このマンション、このタクシー会社が駐車場内で方向転換するときの当て逃げも沢山ある。 自分が被害にあうと憤るけど、普段は絶対に目撃証言で助けない。 他家が目撃証言してくれても、「なんで被害をふせがなかったのよ」と文句を言う人がいて、証言してくれる他家へ感謝をしない。 そういう悪循環で、軽微な犯罪が、この1年でどっと増えた。 ・・・ 目撃証言をしない人&目撃証言をしてくれる他家に感謝しない人は、住民の1割以下。 それらの住民は普段から挨拶もしないし、目も合わせない。 エレベーター等ですれ違っても、視線を下に落とし、無視してエレベーターに乗り込む。 他家を徹底的に避けてるのは分かる。 ・・・ 明らかに悪意のある住民や犯罪を助長するのは、 地域社会と断絶する生き方をする一部の住民の生活スタイルだと説明を受けた。 それが割れ窓理論だと聞いた。 地域社会や同じマンションの住民との接触を避けたい人は、どうしようもできない。 悪意をもって住んでた賃貸住民は、不動産会社が更新拒否を申し出てくれて退去がきまったけど。 目撃証言拒否で始まった軽微な犯罪の見過ごしが続いたために治安が悪くなったことは すぐに回復できる見込みはない。 <質問> 目撃証言をしないって、地域社会全体に凄く迷惑な未来を招くことだけど、 どうして、平然と、目撃証言をしないってことができるの? 割れ窓理論でいうと、それが、この地域社会で殺人等の重大な被害を招くと明らかなのに、 なぜ、目的証言をしないって生き方ができるの?