• ベストアンサー

ハイパーリンク

DRZ400の回答

• DRZ400
回答No.1

申し訳ありませんが、どこでどう使うのかが解りません(^-^;) ホームページを立ち上げるにしては、その他のタグのことも無いので掲示板で使われるとかだと思いますが・・・・。 どこでどういうハイパーリンクを書いて、こうしたい、ああしたいっていうのを、もっと細かくお願いしますね。 とりあえず、ここ見てみてください。

参考URL:
http://www.mitene.or.jp/~hiro3/photo/tagu.html