• 締切済み

バンコクへの国際電話

takapon1974の回答

回答No.1

スカイプはどうでしょう? もしもお互いブロードバンドでインターネットに接続できる環境であれば、ぜひ試して下さい。 無料で高音質で国際電話ができる事に感動しました。 相手が電話しかない場合も、スカイプアウトで低料金でかけられるそうですよ。 ただ、ユーロでポイントを購入するので、クレジットカードが必要だったりして、かなり面倒です。 詳しくは検索でスカイプを探してみて下さい。

mekochan
質問者

お礼

ありがとうございました。