• 締切済み

田町、三田に通勤している方アドバイス下さい!_o_

courtney69の回答

回答No.3

#1さんも仰ってますが、都心の月極駐車場は 屋根なし3万・屋根つき3万5千位するので 1LDK・車庫付きで11万、職場まで通勤が1時間以内の条件ですと 都内ではなくなりますが、JR京浜東北線で 川崎方面等も視野に入れてみてはどうでしょうか。 田町→川崎が20分・横浜までだと30分程度です。 以前この路線を利用していましたが、朝夕のラッシュ時は それなりに混んでいますが、3~5分に1本は列車が走ってますので 私は1本見送って座ったりしていました。 品川・川崎・横浜のターミナル駅近辺は家賃も高いので その間の駅がいいかな?と思います。 不動産屋ですが、ある程度候補の地域が絞れたら その地元の不動産屋で探すのを私はオススメします。 自分の経験ですが、その地域の特色なども教えて貰えますし 掘り出し物の物件を仲介して貰えました。