• ベストアンサー

「Come on a my house」のカバー曲を探しています。

「Come on a my house」のカバー曲で男性アーティストが歌っている曲を探しています。 この曲はRosemary ClooneyやJulie London,Ella Fitzgerald等が有名ですが、みんな女性なんですね。 以前聞いた記憶だと、演奏自体はビッグバンドっぽいジャズサウンドで、結構派手めな演奏だったと思います。曲の最後にコーラス(?)が、「Come on a my house!」と叫んでいたのが印象に残っています。 少ない手がかりで申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと探してみましたが、確かに男性のカバーは少ないですね。 その中で該当しそうなのは下記でしょうか?↓ Big Kahuna / The Copa Cat Pack http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=908026 あとビッグバンドぽくはないですが Charles Cermeleというアーティストもカバーしています。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=212426 以上お探しのカバーではないかもしれませんが、ご参考までに。

rintarou711
質問者

お礼

回答ありがとうございます!Big Kahuna / The Copa Cat Pack、大正解でした!! 探していた曲ではありませんでしたが、Charles Cermeleもいいですね。 なにはともあれ、star-gazerさんの知識に感謝いたします。ありがとうございました!