• 締切済み

古い有名な曲を探しています

その曲は、1980年代にはCMに使われたのを聴いたことが有り すでに存在していた思います 結構耳にしたことがあるので、有名な曲かと思います 手がかりの曲の特徴は 割とシンプルなテクノ/エレクトロ系の演奏に コーラスが 『パッ パッ パ トゥビ パッ パッ パ トゥビ』と歌うところです 以上なのですが 回答よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#189656
noname#189656
回答No.1

テクノスキャットで有名というとスキャットマン・ジョンの曲じゃないでしょうか Me&Myの「Dub-I-Dub」…は有名ですが80年ではないですもんね。