• 締切済み

ギネスビールのCMに使われていた曲は・・・?

ギネスビールに使われていたCMソングはアーティストが作った曲なんでしょうか?誰が作ったものか教えてほしいです。あのエレクトロな感じの音楽なんですが。耳に残ってて、最後まで聞いてみたくってたまらないんです。わかる方、是非教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • paon
  • お礼率25% (1/4)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • shigure
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.1

ドラフトギネスビールのCMでしょうか? 作:MAYA(sha'cho mouse)CMオリジナルだそうです。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

関連するQ&A

  • 盛り上がるビールのCM曲

    こんにちは。私の結婚式に使う曲を探しています。 再入場に新郎がビアサーバーしょって入場するのですが、 その時使いたいBGMがビールのCMソングなんです。 音楽に疎いのでどんな曲が盛り上がるのかさっぱりです(^^;) ぜひ皆さんのおすすめのCM曲があったら、タイトルとアーティスト名を教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • キリンビールのCMに使われていた曲です。

    昔キリンビールのCMに使われていた曲で、曲名とアーチスト名はキリンビールさんに問い合わせて判っています。アリー・バロウゾのブラジルと云う曲なのだそうですが、どうやったらこの曲を手に入れる事が出来るでしょうか。出来れば携帯電話の着信音に使いたいのですが・・・・

  • ビールのCMソング

    カテゴリーが間違ってたらすいません。 結構前?のビールのCMソングについて知りたいのですが、タイトルがわかりません。 アーティストはたぶん「ヴァン・ヘイレン」だと思うのですが・・・もしかしたら違う海外ロックバンドかもしれません・・・ ヒントが少ないのですが、ぜひタイトルをわかる方はお願いします。

  • ギネスビールの認定資格について

    前にテレビで、「ギネスビールの講座にたいなものを受けて認定資格を得ると、ギネスビールを置く店では、自分で注げる」というようなことを行っていたのですが、そのような資格はどにいけば取れるのでしょうか。詳しく知っている方がいらっしゃいましたらお願い致します。

  • ギネスビールの缶

    お世話になります。 黒ビールで、ギネスビールには玉が入って入ますよね? 他の黒ビールでは無い、きめ細かい泡の為に入れているんだろうと思っていますが、 結局あれは、 何かガス的なモノを出している物でしょうか? それとも、何か特殊な形状で泡を作る物なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • ビールのCMのあの曲

    ビールのCMで流れてる曲がとても気になります! どこのビール会社か忘れてしまいましたが、洋楽が 流れていて(声は男性)、最後のほうで “this sud's for you~" と聞こえます。 "sud's" が不明確ですが、とにかく ディス サッズ フォーユー と聞こえてきます。 “This“ と “For You”は確かだと 思います。情報が少なくてごめんなさい~_~  でももし知ってる方がいましたら教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ビール系のCM使用曲

    以前ビール系のCMで使われていた曲のタイトル&アーティスト名を 知りたいのです。 洋楽で、イントロ部分は高音の叫び声みたいのが入っていて、 あとはグループで歌っているカンジがします。 爽快なイメージのする曲で、よく土日の午後に流れているような 旅番組の冒頭で使われたりしています。 かなり有名曲だと思うので、お恥ずかしいのですが、 (あと手がかりも少なくてすみません) ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールのCMの曲

    いまキリンのCMで流れている、♪now here we are in paradise♪と言う曲はなんという曲ですか? それから、このビールのCMの一個前に外人男性と女性がサイクリングしているときに口ずさんでいた曲は何の曲かご存じの方、教えてください。

  • サッポロビール「冬物語」の歴代CMソング

    どうしても気になってしまったので、どなたかご存じの方教えてください。 サッポロビールから出ている「冬物語」のCMソング、 その年によってアーティストが歌ってたり、なかったりとありますが、 何年のCMではこのアーティストがこの歌を歌ってたよ!とわかる方、 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM