• 締切済み

ギネスビールのCMに使われていた曲は・・・?

ギネスビールに使われていたCMソングはアーティストが作った曲なんでしょうか?誰が作ったものか教えてほしいです。あのエレクトロな感じの音楽なんですが。耳に残ってて、最後まで聞いてみたくってたまらないんです。わかる方、是非教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

• paon
  • お礼率25% (1/4)
  • CM

みんなの回答

• shigure
回答No.1

ドラフトギネスビールのCMでしょうか? 作:MAYA(sha'cho mouse)CMオリジナルだそうです。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/