-PR-
解決
済み

ビールのCMのあの曲

  • 困ってます
  • 質問No.87730
  • 閲覧数198
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (22/32)

ビールのCMで流れてる曲がとても気になります!
どこのビール会社か忘れてしまいましたが、洋楽が
流れていて(声は男性)、最後のほうで
“this sud's for you~" と聞こえます。
"sud's" が不明確ですが、とにかく
ディス サッズ フォーユー と聞こえてきます。
“This“ と “For You”は確かだと
思います。情報が少なくてごめんなさい~_~ 
でももし知ってる方がいましたら教えてください!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

私も、バドワイザーのCMだと思います。最後はThis Bud's for you~みたいですね。曲名はDan Dyerの「Neighbors」です。
参考URLの過去の質問もご参考に。
お礼コメント
yakki

お礼率 68% (22/32)

どうもありがとうございます!!!下記にもあるとうり、すごくすごく
好きな歌なのに何も歌の情報を知らなくてとても悲しかったです。
いろいろ友人等に聞いてみましたがみんなにそのCMすら思い当たらないとか
言われて途方にくれてたんですが・・・ほんと、このサイトがあってよかったです!!
早速インターネットで歌の情報など調べて見ます。本当にどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-09 23:56:16
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

もしかしてバドワイザーでは、
Dan Dyerの「Neighbors」という曲かな
It's Bud's For You だったか。
だとすると、同じ質問がいくつもあったような・・・
お礼コメント
yakki

お礼率 68% (22/32)

どうもありがとうございます!!!本当に嬉しいです、
もう曲名とアーティストの名前がわかって本当に感動です!!
前からずっとずっと気になっててすごい大好きな歌なのに曲名とかわからないし
CMもいつも見れるわけでないのですごく悲しくて・・・ホンとに助かりました、
どれほど嬉しいかうまくできないほどです。しかも以前にも同じ質問がいくつか
あったのですね、すみません!でもそれにもかかわらず答えてくれて・・・
ホンとに、ほんとにどうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-06-09 23:50:19