• 締切済み

houseに詳しい方教えてください!

houseのクラブに行ったときに流れていた曲なんですが、たぶんサビで「I was born in ~(聞き取れませんでした)」って男性が歌ってる少しアップテンポの曲だったと思います。サビの繰り返しが結構多かった気がします。 曲名が知りたいのですが探す手がかりがありません…情報は少ないですが知っている方いらしたら教えてください! またhouse初心者なのでこの曲に似た感じのお勧めの曲やアーティストがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

QUEEN もしくは Freddie Mercury の I Was Born To Love You でしょうか? ↓試聴(6曲目) http://listen.jp/store/album_0724348355454.htm

SORAMAME98
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。聴いてみたのですがQUEENではなかったです。私が聴いた曲は結構低い声で多分黒人男性が歌っていると思われます。。。tetsu-kさん、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • HOUSEの曲教えて下さぃ!

    私はよくHOUSE NATION を聴きます! それでいくつか曲名とアーティスト名がわからない曲があります。 一つ目はサビで 「あ ごな だんしん ばら ごな だんしん~」 って何回も繰り返している曲です。 もう二つ目はサビの初めで 「take it up take it up」ってかんじで 繰り返しているような気がします。 このふたつがHOUSE NATIONかどうかはわかりません。。 誰かわかる方いませんか?? よろしくお願いします!

  • ※至急※曲名を教えて下さい!!

    HIPHOP,RAPの洋楽で、イントロが演歌っぽくて 曲の合間に何回も I was born in the rian ?? みたいな英語を言っている曲名が分かりません。 アーティスト名もアルバム名も何も手がかりが 無いのですが・・・。男の人が歌っています。 2分くらいの曲です。 分かる方、至急教えて下さい(><)

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 柳ジョージ

    柳ジョージの曲だったと思うのですが、サビの部分が I was born in~ 裏道歩いた俺の たった一つの夢さ 暗い土の中に埋めないでくれ というような歌詞だったのですが、曲名わかりませんか?

  • 洋楽の曲名を教えてください。

     サビがhere i amで始まり、  Here i am   I never run away  という歌詞を含んでいる曲です。  けっこうアップテンポで、バラードではないです。  わかる方いらっしゃったら、曲名とアーティストを教えてください。

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • このカバー曲(?)の原曲がわかる方、教えてください!!

    ある男性が歌っていたのが原曲だと思うのですが、検索しても女性が歌うアップテンポな曲(アーティスト/carolyn winters、曲目/Crazy)でしか探せませんでした。曲はほぼあっていると思う(サビの部分がほぼこれでした)のですが、どうもカバーのようで原曲を探しています(原曲はもっとスローテンポでした)。ちなみに原曲の曲名はわかりません。どなたかその原曲のアーティスト名と曲名を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 カバー曲と思われる女性の参考URLを張っておきます。(itunesからのURLリンクですが…。) http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=166060578&s=143462&i=166060652

  • ヨーロッパっぽい洋楽の曲を探しています

    アーティスト・曲名・歌詞は分からないのですが ヨーロッパっぽい雰囲気の曲を探しています。 サビまでに男の人と女の人が楽しそうに会話していて、 確かサビは『I was walking dawn the street~』だったと思います。   弾むようなアップテンポでカワイイ曲でしたが 女の人の声は大人っぽかった気がします。 地元の美容室のショーで流した曲なので CD化されているかどうかも分かりません・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが 心当たりある方は是非ご回答ください。 宜しくお願い致します。

  • クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。

    クラブ・ダンス系のアップテンポな曲を教えて下さい。 オープニングとして、照明と音楽を使った演出をしたいと考えています。 クラブ・ダンス系のアップテンポな曲の、アーティスト名やアルバム名、曲名を教えて頂けると大変助かります。 トランス・テクノ・ハウス・ユーロ・DJ等など分野は問いません。盛り上がる楽曲を是非教えて下さい。 ただ・・・歌詞が日本語の曲はご遠慮願います。 洋楽のみです。 多くの方からのお知恵をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう