• ベストアンサー

HOUSEの曲教えて下さぃ!

私はよくHOUSE NATION を聴きます! それでいくつか曲名とアーティスト名がわからない曲があります。 一つ目はサビで 「あ ごな だんしん ばら ごな だんしん~」 って何回も繰り返している曲です。 もう二つ目はサビの初めで 「take it up take it up」ってかんじで 繰り返しているような気がします。 このふたつがHOUSE NATIONかどうかはわかりません。。 誰かわかる方いませんか?? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

一つ目は、COLDFEETの"I Don't Like Dancing"ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=Z778qBnLFvo 二つ目は分かりません。

shana58
質問者

お礼

あってました!ありがとです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

最初のは、 「I Don’t Like Dancing(DAISHI DANCE Remix extended ver.)」 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001327382/ 2曲目は 「Take it Up」 by Lp Drop http://www.emusic.com/album/Lp-Drop-Take-it-Up-MP3-Download/11344504.html 連呼しているのなら、これかも 「Take Up The Tempo lyrics」 The Band With No Name http://www.lyricsmode.com/lyrics/t/the_band_with_no_name/take_up_the_tempo.html 自信はありません。

shana58
質問者

お礼

一つ目はあってましたよ☆ ありがとうござぃます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • houseに詳しい方教えてください!

    houseのクラブに行ったときに流れていた曲なんですが、たぶんサビで「I was born in ~(聞き取れませんでした)」って男性が歌ってる少しアップテンポの曲だったと思います。サビの繰り返しが結構多かった気がします。 曲名が知りたいのですが探す手がかりがありません…情報は少ないですが知っている方いらしたら教えてください! またhouse初心者なのでこの曲に似た感じのお勧めの曲やアーティストがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

  • 昔に一回聴いただけの曲をさがしています。

    8年ほど前、ヴィレッジヴァンガードという本屋さんで BGMがかかっていました。 デジタルなサウンドで、キーの高い女性ボーカルの曲でした。 すぐにそのお店を出なくてはならない用事があったので、尋ねることはできませんでしたが、 その曲が耳に残って仕方ありません。 CDを手に入れたいのですが、アーティスト名も曲名も分かりません……。 サビ部分で、覚えているのは 「ひゃくおーくこうねん むこーから やあってきーたのは しんりゃくしゃ」 「せいかくまでもがー ひいっくりかえるかな」 というフレーズだけです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • この曲を教えてください

    多数のアーティストの曲が入っているCDに入っていたのですが、誰の曲なのか分かりません。このCDを買いたいのですが何のCDかも分からないため変えません。ご存知の方教えてください。 女性の外国人アーティスト(人数不明 多分1名) サビの歌詞 I can't take it .... I hate you but I love you..... 少ない情報ですみません。

  • たしか…サビが「きみがいれば~」

    こんにちは。このサビの曲名とアーティスト名を教えてください。 「きみがいれば はりきっちゃう はりきっちゃう  がんばっちゃう がんばっちゃう 好きすぎて~」 聞き間違っているかもしれませんがこんなかんじの女性が歌っている曲です。よろしくおねがいします。  

  • つい最近スーパーの有線で聞いた曲が・・・

    なにせ有線曲なので古いか新しいかも分からず、サビのところが「ありがとうありがとうありがとう」と3回続けて歌ってたような・・・ノリのいい感じなテンポのいい曲で男性アーティストのソロだと思います、あまりに漠然的な質問ですいませんが曲名&アーティスト名が分かる方よろしくお願いします・・・。

  • よく聞いたことがある曲なんですが

    おそらく有名な曲だと思います。 男性が歌っていて、サビからメロまでの間に「アハン、アハン」と唄っているのが特徴です。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

  • この曲なんですか?

    曲名を探しています。 おそらくアーティストはミスチルだと思います。 いつ頃の曲かもわかりません。 一回目のサビの終わりに 「果てのない彼方へ」と、 二回目のサビの はるかな大地、空に向けて手を伸ばし、ときはなってゆく、たしかなものはこの胸の中にある ここらへんしか聞き取れませんでした。 です。誰か知りませんか?

  • ずーとずーと探しています!!なんの曲ですか!??誰か教えて!!

    だれしっている方教えてください!!4年か5年前に出ていた曲なんですが、歌詞は少し覚えているものの曲名&アーティスト名がわからなく困っています。。たしかレゲイ系の曲で、歌いだしが・・・Saterdayすれ違う笑顔がふれてゆれてくダンスホール♪騒げショータイムが終わればそこは思い切りジョブリン!ダンスフロアに隙間ができ始める的な瞬間!~で、さびがニューデーゴー(よくわからないけどたぶん英語)出会いこめりワンゴーホーム、フレッシュウェアーでドゥーダーホン少し歩いてから帰ろう♪てなかんじの曲でかなりテンポのいい感じの曲です。歌詞カードを見たわけでもないし曲を聴いたことあるだけなのでカタカナのところやまちがって聴いたかんじで書いてますのでわかりにくいと思います。。どうしても聴きたくて、色々しらべました!!もしわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです!!お願いします!

  • レゲエっぽいThank youって曲

    果たして曲名がThankyouというのかも自信が ないんですけど、この前レゲエの曲専門のレコード屋さん?みたいなとこに友達の付き添いで行きました。 そしたら店内に、サンキュー♪サンキュー♪っていうサビの曲が流れてて、レゲエなんてさっぱり初心者の私でも、あ、好きかも!って思う素敵な曲でした! 日が経つに連れて、あーあの曲もう一回聞きたいって思う様になったのですが、サビ以外手がかりがなくって。。。 どなたか正式な曲名や、歌っているアーティスト名分かる方がいたら、教えて下さい。女性がボーカルで、すごく可愛らしい感じの曲でした。。