• 締切済み

※至急※曲名を教えて下さい!!

HIPHOP,RAPの洋楽で、イントロが演歌っぽくて 曲の合間に何回も I was born in the rian ?? みたいな英語を言っている曲名が分かりません。 アーティスト名もアルバム名も何も手がかりが 無いのですが・・・。男の人が歌っています。 2分くらいの曲です。 分かる方、至急教えて下さい(><)

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1

こんにちは。 歌詞から、もしかしたら・・・これ!?って思ったのですが でも2分?4分以上ありそうなんだけど、違ったかしら・・・? ↓ダメモトです、ね。。 Queen-I Was Born To Love You

参考URL:
http://www.lyricsfreak.com/q/queen/i+was+born+to+love+you_20112565.html