• 締切済み

※至急※曲名を教えて下さい!!

HIPHOP,RAPの洋楽で、イントロが演歌っぽくて 曲の合間に何回も I was born in the rian ?? みたいな英語を言っている曲名が分かりません。 アーティスト名もアルバム名も何も手がかりが 無いのですが・・・。男の人が歌っています。 2分くらいの曲です。 分かる方、至急教えて下さい(><)

みんなの回答

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

こんにちは。 歌詞から、もしかしたら・・・これ!?って思ったのですが でも2分?4分以上ありそうなんだけど、違ったかしら・・・? ↓ダメモトです、ね。。 Queen-I Was Born To Love You

参考URL:
http://www.lyricsfreak.com/q/queen/i+was+born+to+love+you_20112565.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌っているアーティストと曲名が知りたいです。

    4~5年前?くらいに聞いたHIPHOP(洋楽)の アーティスト名及び曲名(アルバム名)が知りたいのですが、調べても見つかりません。 HIPHOP系の映画で使われて、何かの賞を獲ったと記憶しています。 ソロではなく、グループだったような気がします。 ナーナナ ナーナ ナーナ ナーナー♪というようなフレーズが印象的でした。 明るい感じではなく、けっこう重い感じの曲でした。

  • 曲名がわかりません・・・

    ある洋楽の曲名がわかりません。 HIPHOPでイントロがニュ~ニュ~ニュ~ンという機械音で、 男性のラップの合間に「~なんとかstop my heart♪~」という女性の声が流れます。 少ないヒントで申し訳ありませんがどなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    大リーグの野球中継を見ていてよく流れていた曲なんですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 男性アーティストでイントロが「ズッズッタ、ズッズッタ」っていうのでサビが「We are…(ここまでしか聴き取れませんでした)」です。 これしか手がかりないんですが、もしお分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 【洋楽】この曲名を探しています

    自分には以前からTVなどで聴いていて気になっている曲があります。 所が曲名もアーティスト名も分からなくてもやもやしています。 どうか皆様のお知恵を貸してください。 手がかりは少ないですが、よろしくお願いします。 1.洋楽です。 2.90年代の曲です。恐らく94年前後だと思われます。 3.「I Get LowDown~♪(と聞こえる)」というサビです。 4.曲調が明るくサーフロックか明るいhiphopだと思います。 (サビしか分かりませんがロックにしてはぶっきらぼうな歌い方だしhiphopにしては明るすぎるといった印象があります) 5.上記のサビはソロパートではなく数人で歌ってる感じです。 6.最近ではM-1 2010のピースのコンビ紹介の時に流れていました。 手がかりは以上になります。 上記の3番と6番が一番重要な情報となります。 ご存知の方は是非書き込みをお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 洋楽PVを探しています。

    以前ダーツバーで一度見た洋楽PVなんですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 歌詞も覚えていないのですが、気になっています。 探してもなかなか見つかりません。 教えていただけたら幸いです。 手掛かりは女性ボーカルで合間に黒人RAPがはいってくること、 PVの季節は夏で、女性ボーカルの周りで女性が踊っているノリのいい曲でした。 船上かプールサイドのような記憶があります。 曲は今年か昨年あたりだと思います。 一緒に流れていたのが、Owl City & Carly Rae Jepsen のGood Timeでした。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • BalladsのCMでかかっていた曲

    こんにちは。 オムニバスのアルバムでCMでその中の1曲がかかっていたのですがその曲名とアーティスト名を教えて欲しいんです 確か2.3年前にはやった曲だと思います。 女性が歌っていて男性がRAPというかなんか言ってます。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名がわかりません!

    イントロ?しかわからないのですがテッテーテッ テッテーテッ って感じの曲なんですけどわかりますか? たぶんジャンルはロックかPOPかテクノじゃないかと思います・・・たぶん。 アーティスト名と曲名教えて下さい! 回答おねがいします!