• 締切済み

花の開花期間についての本

aruarunainaiの回答

回答No.1

うちにある本ですが、 「かんたんガーデニング 四季を楽しむ花づくり」新星出版社 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4405085463/qid=1116493974/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-1511953-2382712 「かんたんガーデニング はじめての花作り」新星出版社 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4405085358/qid=1116493695/sr=8-8/ref=sr_8_xs_ap_i8_xgl14/249-1511953-2382712 どちらもお花の写真が載っています。開花の期間も載ってますよ。お探しのものと一緒かどうかわかりませんけどどうでしょうか?