• 締切済み

ご飯をつくって

彼氏ではない人から「ごはんをつくってよ!」など言われたら、どう感じますか?あなたならどうだとつくってあげますか?

みんなの回答

• yunlove
回答No.10

仲のいい友達であれば… 材料費を全部払ってもらえるなら作ります。 もちろん2人前ね。 思い切り贅沢にしちゃおう! どーでもいい人、嫌いな人であれば… 「嫌。」 一言で終わります。

noname#20483
noname#20483
回答No.9

彼氏ではない人から言われたら、自分で作りなさいよ(笑)かな。 彼氏でなく親しい友達から、からだの具合が悪くご飯がつくれないと言われたら 作ってあげるかも。その時は、友達も誘って1人では行きません。

回答No.8

興味がある人なら作りますね。というか作りました。 自分自身毎日自炊するので、特に負担はなく、逆にご飯食べにおいで~、みたいな。

回答No.7

surroundさん、こんにちは。 >彼氏ではない人から「ごはんをつくってよ!」など言われたら これは、冗談なのか、その人なりのアプローチなのか・・・微妙ですよね。 私だったら・・・・ 「いやだよ!  なんでご飯作らないとあかんの??」 って聞き返しちゃうかな・・・それも笑顔で冗談っぽく。 あまり気にされないのがいいかと思います。 多分、もし作ってもらえたらラッキー、くらいの軽い気持ちで言ったのかも。

• yoyos
回答No.6

とーぜん作らない。 のこのこ男の家に行ったら、なに勘違いされるか分かったもんじゃないですから! 彼氏のみにしておかないと望まない事が起こったり、トラブルの元ですよ。

• Menekse
回答No.5

その彼のことが好きなら絶対に作りに行きます。 好きじゃないなら適当に流します。 「今度ね~」とか言って。 その彼が嫌いなら、「自分で作れよ!」かな。

• dido
回答No.4

o(・_・)○☆パンチ         o(・_・θキック                ホレ( ^^)ノ ((((((●~*                 

• raito07
回答No.3

言った側から言わせて頂きますと 宝くじ並みの期待を込めた、冗談です 冗談が通じる相手だと「思われた」んだと思います 単に、通じなかっただけだと思います ただし たとえた空くじ並みでも、期待は込められていたとは思います

• wsws
回答No.2

バカにされてると思います。縁を切ります。 何様のつもりでしょうか。 こんな不快な甘え方はありません。 親しき仲にも礼儀あり。これを徹底するよう心がけてください。

• fitzandnao
回答No.1

友人なら…数人といっしょならかまわないですね。料理は好きだし。 彼の部屋でふたりっきり…というのは「冗談でしょ?」と思います。 ただ、彼と恋人になりたいと思っていたらのこのこ行くかも。