• ベストアンサー

へナカラーをしてれるお店探しています。

東京都内どちらかと言えば東の方で美容院でへナカラーをやっていただけるお店をさがしています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記「参考URL」を御覧になって活用して下さい。 「自分の希望に合った美容院を検索出来るサイト」のアドレスです。 ここで「地域」を指定し、空白の欄に「御自分の御希望」・・・御質問者様の場合は「ヘナ」と入れて検索をかけると沢山結果が出て来ます。 地域はかなり詳細に設定出来ます。 便利なサイトだと思いますので、是非、ご活用下さい。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.beauty-navi.com/
hinatadaisuki
質問者

お礼

大変役に立ちました。色んなサイトがあるのだと驚きました。ありがとうございます。早速見つけたので行ってきます(^^)/~~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズ10の最新バージョンである20H2へのアップデートを試みていますが、何度試しても失敗しています。
  • エラーコード「Oxc1900101」が表示され、詳細な意味がわからない状況です。
  • 20H2へのアップデートを成功させるための操作方法を教えてください。
回答を見る