• ベストアンサー

縮毛矯正のオススメのお店

そろそろ暑くなってきたので縮毛矯正をかけたいのですが、いいお店を知りません。 何度かかけたことはあるのですが、どうもみんなイマイチで・・・。 東京都内、できれば東東京で、オススメのお店はありませんか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shingyoji
回答No.1

「アクアヴェールストレート」はどうでしょうか?今までほかの縮毛矯正も行いましたが、施行後、自宅で洗っても髪がごわごわしなかったのが気に入りました。私はネオフィリアという美容室でお願いしました。都内に数ヶ所あり、今、はじめての方は50%オフらしいです。ネオフィリアのサイトを参考にしてみてください。ちなみに私は腰くらいの長さで、カット、トリートメント込みで34000円でした。

参考URL:
http://www.neophilia-net.co.jp/index_n.html
mikarin_1027
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いろいろな矯正を調べていたつもりでしたが、「アクアヴェールストレート」は、初耳でした^^ サイトも参考にしてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• apipiy
回答No.2

「A・ONE」というところはどうでしょうか? かなりまっすぐになってオススメです。 値段は2万ちょっとでできたと思います。 場所は青山と表参道です。 HPが見つからなかったので電話番号で^^; 予約受付0120061600

mikarin_1027
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみますね。