• 締切済み

ドライブで聞くような曲で題名が漢字三文字のラップ系??

ノリのよくて、ドライブで聞いたらいい感じ!! ってゆう、漢字3文字の題名がついた曲を思い当たりませんか!? ケツメイシではなくて。。。

みんなの回答

  • ryo-range
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.4

かなり古い曲ですが、オレンジレンジの「オレンジボール」というアルバムに入っている「奏重鼓」はいかがでしょう? 歌詞を聞き取るのはかなりしんどいかも…。

Yottie
質問者

お礼

奏重鼓でもないですね。。。 他に知りませんか?? 探しても見つからない。。。 もどかしいです!! ありがとうございました☆

  • notnotnot
  • ベストアンサー率72% (102/141)
回答No.3

湘南乃風の「晴伝説」じゃないんだろうか? 「♪あのそーらーへ あのそーらーで」っての。

Yottie
質問者

お礼

あのそーらーへ あのそーらーで♪ではないようです↓↓↓ 見つからないです~(ToT) すみません、ありがとうございました!

  • ma--yo
  • ベストアンサー率59% (43/72)
回答No.2

曲名はカタカナ表記ですが、HOMEMADE家族の「アイコトバ」はどうでしょう?

Yottie
質問者

お礼

漢字三文字だったので違うかと思いますが。。。 聞いてみたらなかなか良かったです☆ありがとうございます!

  • w1004
  • ベストアンサー率34% (32/94)
回答No.1

ORANGE RANGEのアルバム、musiQの中にある「祭男爵」は違いますか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/
Yottie
質問者

お礼

祭男爵ではなかったですね。。。 なんだったのかすごくもどかしいです(=。=) すみません。。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 漢字5文字の題名の本

    題名は漢字5文字(しかも、難しい漢字) 児童書だと思います 内容は、戦争中の話     ロバがつかまって、荷物運びなどに使われ     最後はろばが死んでしまう。 というものらしいのですが、その本の題名を知りたいのですが、わかる方おられましたら、ヨロシクお願いします 情報が少なくて申し訳ありません また、このような場合、調べるサイトって、あるのでしょうか?

  • ドライブでかける曲

    私はまだ車の免許は持っていないんですが(今年中に取る予定です)ドライブのときにかける雰囲気のいい曲はないですか? ジャンルとしては、ユーミンの「中央フリーウェイ」みたいな感じの曲がいいです。 激しかったり、ノリのいい曲もいいんですが、どちらかと言えば、(うまく表現できないんですが)さわやかな感じの曲がいいです。 誰かいい曲を知っていたら教えてください。 (なるべくたくさんお願いします。)

  • 漢字一文字の題名の本

    漢字一文字だけの題名の本をご存じないですか? ふと気になって調べて見てるのですが、 こういう切り口で探すのは初めてで難航しています。 「門(夏目漱石)」しか思いつかず 友だちから「斬」というマンガを教えてもらいました。 「○~なんたら~」の、~なんたら~のようなサブタイトルはなしで、 純文学、ラノベ、マンガ問いません。 できれば、読んでみたいと思っています。 ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 簡単なラップ曲を教えてください。

    カラオケのレパートリーを増やしたいのですが、ラップはどんな曲があるのかよくわかりません。 ケツメイシのような、綺麗で歌いやすいラップを歌う歌手を教えてくれませんか? アップテンポの曲も好きなんですが、湘南乃風みたいな言い方悪いですけどきたない、というかうるさい曲は好きじゃないです。 SOUL'd OUTなんかは好きですね。歌うのはちょっと難しいですけど。

  • 最近の歌は、横文字の題名ばかりで分りにくい・・・歌謡曲か演歌風の題名に、直してもらえませんか?

    歌が好きなおじさんにとって、最近の曲は題名が横文字だらけで、どんな内容なのか見当もつかなくて困ります。 「歌謡曲風」「演歌風」の題名なら、分りやすいんですけど・・・ 例えば、KAT-TUN(このグループ名も、よく分らん)のヒット曲は「Real Face」だそうですけど、歌詞から推測すれば、 「跳び出そうよ若者たち」、ってな感じですか? 皆さん、横文字の曲名を、私にも分るような題名に直してみていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 変革を漢字一文字で

    題名の通り変革を漢字一文字で表す漢字を教えてください。回答をお願いします。

  • 有名なラップの入った曲

    タイトル通りなのですが、有名なラップの入った曲を教えて下さい。本格的なラップというわけでなく、最近の中高生が知っているようなもので・・・ 思いつくのはケツメイシのさくら、KAT-TUNのReal Face等なのですが、知っている曲ありましたら教えて下さい。

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

  • こんな曲知りませんか??

    以前少しだけ耳にした曲なのですが、歌っている方も、曲名もさっぱり解りません; 『○○ないで~踊れ!(踊れ!)』×3回?繰り返し といった歌詞の部分しか聞いた事がないのです。。(○○の部分も歌詞解らず;) ノリの良い曲でケツメイシに似た声、曲調はレゲエっぽい感じがしました。 これだけしかヒントがないのですが、もしピンときた方がいらっしゃれば、是非教えてください!^^

  • 漢字一文字。

    漢字一文字のタイトルという曲は なんでしょう? 私は小椋佳の眦(まなじり)です。

専門家に質問してみよう