• 締切済み

ドライブで聞くような曲で題名が漢字三文字のラップ系??

ノリのよくて、ドライブで聞いたらいい感じ!! ってゆう、漢字3文字の題名がついた曲を思い当たりませんか!? ケツメイシではなくて。。。

みんなの回答

• ryo-range
回答No.4

かなり古い曲ですが、オレンジレンジの「オレンジボール」というアルバムに入っている「奏重鼓」はいかがでしょう? 歌詞を聞き取るのはかなりしんどいかも…。

Yottie
質問者

お礼

奏重鼓でもないですね。。。 他に知りませんか?? 探しても見つからない。。。 もどかしいです!! ありがとうございました☆

• notnotnot
回答No.3

湘南乃風の「晴伝説」じゃないんだろうか? 「♪あのそーらーへ あのそーらーで」っての。

Yottie
質問者

お礼

あのそーらーへ あのそーらーで♪ではないようです↓↓↓ 見つからないです~(ToT) すみません、ありがとうございました!

• ma--yo
回答No.2

曲名はカタカナ表記ですが、HOMEMADE家族の「アイコトバ」はどうでしょう?

Yottie
質問者

お礼

漢字三文字だったので違うかと思いますが。。。 聞いてみたらなかなか良かったです☆ありがとうございます!

• w1004
回答No.1

ORANGE RANGEのアルバム、musiQの中にある「祭男爵」は違いますか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/
Yottie
質問者

お礼

祭男爵ではなかったですね。。。 なんだったのかすごくもどかしいです(=。=) すみません。。ありがとうございました!