• ベストアンサー

MP3を3倍速で再生するソフトを探しています。

MP3を2倍速/3倍速で再生出来るフリーソフトを探しています。 ベクターで調べてもシェアばかりでした。 もし宜しければ、ご存じの方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.3

下記辺りでどうかな MeRu 可変速再生マルチメディアプレーヤー http://hp.vector.co.jp/authors/VA035069/products.htm

kyanasaki
質問者

お礼

ありがとう御座いました! 最大2倍速と言うことで、一発で3倍速は出来ませんが、 何とか3倍速4倍速は出来そうで安心しました! 本当に素晴らしいソフト紹介して頂きありがとうございました!!

その他の回答 (4)

回答No.5

補足です -A. nave player - Limited (機能限定フリーソフトウェア版)でも機能的には問題ないとおもいますよ (^○^)

回答No.4

nvplayerというので4倍速までできますよ

参考URL:
http://www.seera.jp/NaveTheBK/download_j.html#nvplayl
kyanasaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非使ってみたいと思いますヾ(^v^)k

  • ftomo100
  • ベストアンサー率41% (297/723)
回答No.2

SoundEngine Free MP3で駄目なら、WAVに変換すると聞けます。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/products/sefree/index.htm
kyanasaki
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 早速試してみたいと思います。

  • hsuorhgw
  • ベストアンサー率32% (38/118)
回答No.1

windows media player で 再生→再生速度 より調整できます。

kyanasaki
質問者

お礼

そんな機能があったとは! でも、iPodに転送したいので、少し無理ですね。 MP3自体を編集して3倍にしたいのです…。 説明不足申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 1.3倍速とかで再生できる動画再生ソフト

    1.3倍速や1.5倍速で再生できる動画(mpeg)再生の フリーソフトはあるのでしょうか?

  • MP3を倍速で再生したいです。

    MP3を1.5倍速、2倍速のような感じで再生できるフリーソフトがあったら教えてください。

  • MP3を1.5倍~2倍程度で速聴きできるソフトを探しています

    ビジネステレコなどによくある機能で、テープを早回しで聴くことができるというものがあります。これと同じことを、パソコン(windows)上でMP3を再生するときに使いたいんですね。 そこで、自分なりにVectorや窓の杜などで探したんですが、目的の機能が付いたソフトを探し出すことができません。かれこれ、一週間ほどさまよっていて、限界を感じつつあります。 どなたか存知でしたら、教えていただけませんか?

  • DVDを1.5倍速、出来れば2倍速で音声まで1.5

    DVDを1.5倍速、出来れば2倍速で音声まで1.5倍速、2倍速で再生出来る方法を教えてください。 対応プレイヤーまたは対応再生ソフトを教えてください。

  • DVDで2倍速再生

     DVDで2倍速再生できるモノって知りませんか? ご存じの方、宜しくお願いします。

  • パソコンでDVDを1.5倍速などで再生したい

    大学で受講している講座で、講義のDVDが借りれるので、復習のために借りてきて家のPCで見ています。 学校からは、復習なら時間がもったいないから1.5倍速くらいで見なさい!と言われるのですが、うちのパソコンでは無理みたいで…(T_T) ちなみに、うちのパソコンでDVD再生用で入っているソフトは、Media player とPower DVDの2つのようです。どちらも倍速再生ができません。 なんか1.5倍速くらいで再生できるソフトがDLできるとこなどご存知の方は教えてくださいm(。_。)m

  • iPod 2倍速再生

    2倍速再生できるiPodは現在販売されていますか? オーディオブックを2倍速再生で聞きたいと思っています。 現在持っているiPod classicは、少し早く再生(1.2倍速くらい?)は出来るのですが、 それ以上早くはできません。 (iPhoneでなく、iPodでお願いします)

  • 何倍速

    DVDメディアで、8倍速対応、16倍速対応と種類がありますが、同じソースを、8倍速対応メディアに8倍速で焼いた場合と、16倍速対応メディアに8倍速で焼いた場合、再生画質に差異は生じるのでしょうか? それと、TMPGEncDVDAuthor2.0を使用してますが、「最高速での書き込み」とはどういう意味でしょうか?メディアの対応最高速と思ったのですが、8倍速対応メディアにこの条件で焼いたら、DVDプレーヤーで再生出来ませんでしたので、どうやら違うみたいです。8倍速で焼いたら再生出来ました。 以上、宜しくご教示下さい。

  • 速聴でなくて、遅聴(?) 音声0.5倍速

    語学雑誌についているCDを0.5倍速にして勉強しようと思っています。 0.5倍速にするソフトはフリーで探せたのでさっそくやってみたのですが、音が小さくなったのでMP3gainで音を大きくすると、高い音のところで音が割れて聞きづらくなってしまいます。 WAVならSoundEngineなどいろいろ音をきれいにするソフトがあるようなのですが、 語学CDは何トラックもあるため、ファイルひとつひとつを編集していたら大変でした。 そんなに高度に加工しなくてもいいので、簡単に高い音が割れるのだけ防ぐ程度の加工、もしくは複数ファイルの一括ノイズ除去できるソフトなどご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 キラーノイズもやってみたのですが、その後でmp3に変換してMP3geinをするとやはり音が割れて汚くなってしまいました。 やはり1万円くらいださないとだめかなぁ…

  • 音楽を2倍速や4倍速で聴くには

    速聴トレーニングとして音楽を2倍速、4倍速、8倍速と高速音で聴く訓練をしたいと考えています。 このようなことが可能な音楽編集ソフト(できればフリーソフト)はあるのでしょうか? もしご存知でしたら教えて頂けると大変助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう